苦しい事も幸せの糧にする占星術

蠍座の愛情深さ

うちの母は月が蠍座です。

ビックリなのが、モラハラ気味の父に何されても離婚しないし、結局、

 

お父さんは優しい人だから・・・に落ち着く件。( 一一)

 

まあ別れないのは相性で強い縁があるからだと思うけど、

自分が「この人は大切!!!」って人に対しては、ふかーーーい愛情を注いでます。

うちの母は子供が苦手らしいんですが、自分の子供は別よ!とよく言ってました。

父から子供へのモラハラからも徹底的に守ってくれましたしね。

 

 

でもそんだけ愛情注いでもひどい事されて

色々積もり積もってもームリ!ってなったらスパッと切るのも蠍座

なんなら復讐心まで芽生えることも。

でもそれは相手を疑いながらも信じたいし信じて許すんで、最後の切る瞬間までが長いんですね。基本一途だし。

 

そういえば、前に結婚前提で付き合った人が太陽蠍座だったな。

つーか月蠍座もいたな。蠍好きなのか私(今更)

ま、こやつには遠距離中に別の女作られてフラれたけどな!あくまで予想。でも直観の点と点をつなぐと確信になるんダヨ( *´艸`)

これは他の天体アスペクトが関係してるので、蠍座は浮気する!ということではありませんよー。

なのでお相手が蠍座持ってる人は安心してくださいね✋

蠍座は基本的に、相手と同化する位深くて一途な愛情を相手に注ぐので(*‘∀‘)

 

皆さんの周りの蠍座さんはいかがですか??

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ