苦しい事も幸せの糧にする占星術

《鑑定ご感想》H様からいただきました!

鑑定モニターのご感想をいただいたので紹介します!

《鑑定モニターの感想をお聞かせください》

ホロスコープのどの部分を根拠として、鑑定結果を記載したのかが明確にわかるような記述になっていて、自分自身も勉強になりました。ネイタルでの自分の性格などは、とても当たっていると思いました。

 

《ここが良かった!という点はありましたか?》

鑑定結果の根拠が明確なところです。読み方を知ることができました。

 

《○○だともっと嬉しい!という点はありましたか?》

鑑定で出た結果を、自分自身で変えたいと思う時の行動や思考のヒントがホロスコープから、読めるのならば、それも知りたかったです。

 

H様、ありがとうございます!!

 

 

結果を変えたいと思う時~の件は、直接メールで回答させていただきました(^^)!

 

そうそう、ホロスコープ自体は変えることは出来ませんが

どんな場面で何を選択して生きていくかで、もちろん状況は変わってきますよー。

これについてはまたいつか記事にしたいと思います( ˘ω˘ )🌟

 

H様は別途メールも下さり、勇気が出ました!とも仰っていただきましたm(__)m

本当にありがとうございました!!

 

 

鑑定モニター募集再開します🌟

詳細はコチラ👇

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ