苦しい事も幸せの糧にする占星術

嘘や裏切りがあった相性

相性を見る場合、シナストリーだけではわからないこともあります。

ミッドポイントというものをみると、

お互いどう思ってるか?

どちらから好きになったか?

強い縁があるか?

二人の関係は今後どうなるか?

など見ることができるんですが、当然イヤな事も見えてきます。

暴力とか裏切られるとかそーいうやつね。

ミッドポイントについてはいずれ記事にしますが、結構ややこしいです(;'∀')

 

私は検証のために前の夫や元彼、友達などの相性を見たんですけど、

前の夫はね・・・

占星術を知ってたら結婚してなかったんじゃないか(゚д゚)?!

と思う位ハッキリ言って突っ込みどころ満載でした。

こんな感じ👇

 

お互い衝動的に好きになり、結婚するならこの人!みたいな感じ。

やはり縁は強く結婚した。

それが数年後には元夫が色々やらかして嘘を重ねるための嘘をつき、私が信頼できなくなった。

結果上手くいかず離婚した。

→はい、これらはほとんどが海王星絡みのミッドポイントに表れていました😅

 

 

もちろんどんな人でも完璧な相性はほとんどないので

あまりよくない箇所があっても、それを上回る良いところがあればいいいと思うんです。

私と今の夫もビミョーなのありますけど、他に良い所があるからまあ良しとしてます。

前夫の場合は悪い部分がかなり勝っていたので、事前に知ってたらもっと慎重にいけたかな~と今になって思います(;''∀'')

 

相性を知ったからってどうこう出来るもんでもないけど

盲目になる前に心構えは出来ると思うんですよね。

好きになったらなかなか抜け出せないのでね~(経験者)

知っておくって大切だなと思う今日この頃( ˘ω˘ )♪

 

鑑定モニター募集再開します🌟

詳細はコチラ👇


十綺 夕愛

とおきゆあ