苦しい事も幸せの糧にする占星術

【相性鑑定】O様ご感想です!

《相性鑑定》O様のご感想をいただきましたので、ご紹介します!

★鑑定モニターの感想をお聞かせください!

思った以上に細かく見ていただけてびっくりしました!ありがとうございます。 相性を見ていただきましたが、自分のことについても詳しく鑑定していただけてよかったです。とても読みやすい文章で結果を送ってもらえたので、むしろ相性よりもそっちの方を面白く読んでしまったかもしれません。笑 今後3年の運気も書いていただけると思っていなかったので楽しく読ませていただきました。 相性の方は相手の出征時刻がわからないこともあり可能な範囲で、とお願いしていましたが、細かく見ていただけたと思います。結果は良い部分も悩んでしまう部分もありましたが、だから諦めるとか、今すぐどうにかしようと悩む、とかではなく、自分や周囲にとって良い方に考えるための材料として、結果をまた時々読み返そうと思います。 相談の文章が長かったと思うのですが、しっかりと目を通した上でご回答いただき、ありがとうございました!

 

★ここが良かった!という所を教えてください

以前にもホロスコープを他のところで見てもらって画像でいただいたりしたこともあったのですが、獅子座が多いな〜ということはなんとなく分かっていたのですが、専門的にどういう理屈でどのように性格に影響してくるのか?というのを詳しく教えてくださることは少ないので、 とてもありがたいな〜と思いました(解説として添えてくださる赤字の部分です)。もちろん見てもわからない部分も多いのですが、メールでのモニター鑑定ということであとあと読み返すことができるので、 時間が経ってから気になったり、興味が出て調べてみたい!と思ったときになぜそのように見てくださったのか、という根拠がわかるようになっているのはとても良いと思いました。 また、シンプルにメールの本文がフォントサイズや色分けなど工夫されていて、すごく読みやすかったです◎ しっかりと長い文章で返してくださるので、感想にも書きましたが「読みやすい」というのはとてもありがたいです。

 

★もっと○○だと嬉しい!と思った所を教えてください

「私は神様ではないので相手については誰かはわかりませんが、多くの人と出会って良いパートナーを見つけられる」と書いていただいたのはとても嬉しかったです!ただ、「自身が相手から離れることを考え始めるのでは?」などの部分は根拠がわからないので、なぜなのかな〜と少し疑問に思いました。もちろん、それは現状わたしが諦めたいなと思っていないから、というのはあると思うのですが、性格の診断の「なにを根拠にしているのか」という部分が分かりやすく好きだなと思ったので、「相性について」の発展の部分や、今後3年について(内容が重なる部分など)で、根拠になるものがあると気持ちとしてはより飲み込みやすいな〜と思います。(わたし自身の考えについて類推されている書き方だったためです。鑑定してくださった十綺さんがそう考えるから、と書いてあったらそこまで気にしなかったかな〜と思います) それはそれで文章の量が増えてしまうので大変かな…と思ったのですが、本当にしっかりと書いてくださるので金額がもう少し上がったうえで解説を増やしていただく、などでも私は満足したかな〜と思います!これは人によるかもしれませんが…!

 

O様、ありがとうございます✨

ご質問の根拠については、メールで回答させていただきました!

さて。今回ご意見をいただいた性格以外の鑑定の根拠の記載についてですが・・・

 

鑑定文を作っている時は書いているのですが(送信前に自分でチェックするため)、

結構なボリュームになるので、読みやすさを重視し送信時には削除しておりました。

が、あったほうがわかりやすいというご意見をいただき、

うん。そうだよな、確かになんでー?ってなるよな、と。

 

実は、最後に書いたものを消すのも地味に大変だしせっかく書いてるのになんかもったいないな~と感じてたのに、

まさかのお客様も消さないでほしかったっていう・・

 

コレ一体誰得なんだ(゚д゚)?!

 

ということで!

今後は、性格以外の文章にも根拠を記載することにします。

こういう事って言いにくい部分もあると思うんです。

もちろん何もない場合はなくて全然いいと思うんですけど、

気付いたことを指摘していただけるのってありがたいです、本当に✨

年取るとあんまり指摘されないしね笑

 

別途、ご丁寧にメールまでくださり本当にありがとうございましたm(__)m

 

鑑定モニター募集再開します🌟

詳細はコチラ👇

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ