苦しい事も幸せの糧にする占星術

占いの効果的な活用法

どうも~。かつて「チャンスの神様は前髪しかない」と上司に口酸っぱく言われていた夕愛です(`・ω・´)キリッ

 

占いって当たる当たらないで一喜一憂したり、

当たることが価値のある事みたいになってると思うんですけど(特に毎日の占いみたいなライトなやつ)

 

本来は、運気を調べて、それを自分のチャートと照らし合わせて、それに向けて自分がどう動いていくかを考えるためのツールだと思ってます。

 

先程のチャンスの神様~はギリシャ神話のことわざ(?)で知ってる人も多いと思うけど、一応👇

 

チャンスの神様は前髪しかなくて、他はツルツル。

だから、前方からチャンスの神様が来て、すれ違いざまに「あ!チャンスの神キターーーーーー」と気づいても時すでに遅し。

サイドの髪も後ろの髪もないから髪を掴めないのよ。よってチャンスを掴めないのだ(´Д`)!

 

チャンスが来たらすぐ気づいて自分から掴まないと逃がしちゃうよ!ということですねー。

例えば。

来年いい出会いがありますと言われて

「やった~じゃあそれを夢見て過ごそう💛」といいつつ家に引きこもってたり、

毎日仕事と家の往復だけだとしたら?その待ち姿勢・・・出会えます?!

 

いい運気がくると分かっても、神頼みで行動しなかったら運気も台無しです。

 

逆をいえば、

「少しでもいい人と出会えるためにたくさんの人と出会わないと(*‘∀‘)」

とチャンスを逃さずものにしようとする人が

たくさんの分母の中から良い人を見つける可能性が高い=この良い運気に乗りやすい人だと言えますね。

 

鑑定をしていると、おっこの方この年にラッキーチャンスじゃん~!!というのが結構あったりするんです

直近3年間の運気も見てるので、範囲内にある方にはお伝えしています( ˘ω˘ )

 

受け身の占いではなく、活用していこう!という姿勢でいると

自ずと前向きにもなれると思います(^^)

 

久しぶりにチャンスの神様~を思い出したらなんかヤル気が湧いてきた(単純)

てことで、明日も頑張って働きます✨

 

 

鑑定モニター募集再開します🌟

詳細はコチラ👇

 

十綺 夕愛 

とおきゆあ