苦しい事も幸せの糧にする占星術

野球観戦→グラウンド内に潜入!

今日はきっと誰も興味ないであろう日記記事です(;´∀`)

 

昨日はZOZOマリンスタジアムへ行ってきました!夫がロッテファンなので。

 

この日は試合後にグラウンドに入れるというイベントがあったんです~

 

夫に比べればそこまで野球好きってわけじゃないけど、こんな機会はめったにないので楽しかったです(^^)

試合は負けちゃったけど😅

夫は「打たれてる割には4点しかとられなかった」と言ってるけど・・サッカーみたいに得失点差とかないから負けは負けじゃね?(;''∀'')

 

 

なぜか?!芝生を見るなり座り込む&寝転ぶ人多数( ´∀` )

意外とフカフカでした。

 



内野エリアは立ち入り禁止。

選手の視界ってこんな感じなのか~

 

車で行ったんですけど、こーいうのは行きはいいけど帰りがすんごい疲れるね。。

私は助手席に乗ってるだけだけど(;'∀')

 

今日は溜まった家事やらを片付け、これから鑑定の作業を進めます💻

 

もう夕方か~。今からおやつ食べようとしてたのに(食い意地)

休みの日って早い😅

 

《鑑定モニター》募集再開!🌟

詳細はコチラ👇

 

十綺 夕愛

とおきゆあ