苦しい事も幸せの糧にする占星術

【水星座】久々の飲み会で感じたこと

今期の占星術講座が終わったので、お疲れ様会に行ってきましたー!!

確か去年のこの会以来飲んでない気がする・・久々過ぎて記憶が曖昧('Д')

他の曜日の講座の人も会えたし、普段しないディープな話もしたし、和気あいあいで楽しかったです!

f:id:yuua08:20220326232241j:plain

で、思ったのが、

やっぱり水サインの人ってかわいい(*´ω`)

今回太陽と月が魚座の方が結構いて、感情豊かだしソフトな感じあるし、甘え上手なんですよね!

私は風サインが一番強いんですが、個人天体の中で水サインが一つもありません(;''∀'')

唯一アセンダント蠍座なのが救い(?)なんだけど、蠍座だから可愛くて柔らかい感じとはちょっと違うからね・・😅

 

あと感じたのが、似たような人が集まるんだな~という事。

例えば、Aさんは太陽が乙女座だけど、Bさんは月が乙女、CさんはICが乙女、とかね。

類友ってやつ?(古)

全く同じではないけど、その要素を違う天体や感受点で持ってると、波長が合うとか共感する部分があったりします。

 

盛り上がりすぎて写真も撮ってないし、席替えとか出来なかったのが残念!

この席替えしたいってのは、やっぱり色んな人とコミュニケーションを取ってみたい天秤座って感じだね~と、天秤座同士で納得してました。

 

でも、久々すぎてちょっと疲れた・・・歳か?!歳だな(・∀・)ウン‼

今度は昼から飲みたい( *´艸`)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ