苦しい事も幸せの糧にする占星術

《タロット》ジュピタースプレッド→GW初日どんな1日だったか検証

昨日はゴールデンウイーク初日でしたが

どんな一日だったか振り返りたいと思います。

まず、こちら。GW前日(4/28)に引いたタロット👇

 

午前→カップのキング(逆)

午後→ペンタクルのナイト(逆)

夜→隠者(正)

総合→ワンドの3(逆)

 

逆位置多め(;'∀')

予想は

「午前中からぐうたらしそう。でもまあやることは一応できそう。」

というグダグダな1日!!と予想しました💦

 

でも人間て欲が出るのね~

「イヤイヤ早起きして午前中からあれもこれもやってるぜ!!!」と内心思う訳ですー

 

気合を入れて23時前に就寝。

でも、なんか足がむくんで?夜中に目が覚めて、

そこから寝れない!(゚∀゚)

案の定、朝方に二度寝。起きたら10時半すぎ(ウソ11時

午後も予定が後ろ倒しになったので、

ペンタクルのナイトの逆っぽいなーと思いました。

 

夕方~夜の隠者(正位置)は、

前からやらなきゃと思ってたホロスコープの勉強を進められたことかな。

 

総合のワンドの3の逆位置は、とりあえずやるべきことは進展はしたけど、

まだまだ連休はやること盛りだくさんで、若干心配があるってことかと思います。

 

タロットの結果がイヤだったから覆そうとしたけど、無駄な抵抗でした(;・∀・)

やっぱり、それっぽい結果になるのがタロットの面白いところです✨

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ