苦しい事も幸せの糧にする占星術

占星術で見る!たくさん食べる人

以前この話題にさらっと触れましたが、改めてちゃんと?書こうと思います。

なぜかというと私が大体いつもお腹が空いていて、周りがどうか気になったから(=゚ω゚)ノ

f:id:yuua08:20220404134935j:plain

今食べたいものを載せてみた💛

 

沢山食べるアセンダントのサイン

水サインの人はよく食べる?

今はメール鑑定しかしていないので、お客様は実際どうなのか確かめられないんですけど(メールってどうしても送信だけなので)

講座で聞いたときはそうなんだ~!としか思わなかったけど、私の周りの人を良く見ると、結構当てはまるなあと思います(^^)

 

友達の彼氏は、アセンダント蟹座で食べる食べる(゚д゚)!

会社の同僚もパスタ300グラムとかね・・・

私自身アセンダント蠍座なんですが、昔からホントよく食べるんですよ。

小学生の時は、率先しておかわりしていましたし😅

体質的にガリガリだったので、ちゃんと食べてるの?!と周りから言われていたのがめんどくさかったし、イヤでしたね~。

太れなくて骨っぽいのが悩みだったので。

残念ながら今は下腹部にお肉さまがいらっしゃいます・・(;´∀`)

 

アセンダント以外では、太陽が水サインなのも多少影響あるかな?

夫は太陽蟹座で、幼い頃から大食いらしいです。

うちの父は魚座で、もう高齢者なのにめっちゃ食べますし。

対面鑑定をするようになったら、お客様にも確認させてほしいなあ(*‘∀‘)

ほら、メール鑑定ではさすがに「よく食べるほうですか?」なんて唐突すぎでしょ?笑

 

皆さんの周りの水サインの方はどうですか?(^^)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🌟

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ