苦しい事も幸せの糧にする占星術

霊感がある人は夜型が多いらしい

夜型か朝方か。テレビかネットで見たんですけど、これは遺伝子か何かでもう決まってるみたいですね。

何て言う遺伝子だか忘れたけど、生まれつきらしい。

ですが、今日は霊感と夜型人間の関連について。

 

占星術の先生によると、霊感がある人は夜型の人が多いんだとか👻

皆が寝静まった頃に集中出来力がアップする傾向があるみたいです。

ちなみに、私は典型的な夜型人間です。

夜は何時まででも起きていられる。そして朝はいつまでも寝ていられます😪

でも霊感はないかなあ。

でも、霊感とは別に幽霊が見える人だけではなく、ライトなものだと直感が妙に働いたり、時間を縮められる人がいるらしいです(例えばあと1分で○○しないといけない時、普通に考えたらあり得ないけど間に合った、など)

これなら結構経験ある人多いんじゃないでしょうか❓️私もあります。

でもやっぱり霊的な経験がないと実感はないな~。なんも見えないし。

現代社会では通学や通勤という習慣があるので、夜型人間の人は辛いですよね💦

うちの夫は寝るのが早いので、私も一人暮らしの時よりは早く寝ようと意識するようになりました(毎朝「昨日何時に寝たの?」と尋問されるため)

なにもない時は頑張って10時台には寝ますが、どうしても色々やっていると12時半とかになる💦

アメリカでは10時からスタートの学校や会社も結構あるみたいですけど、日本もそうならないかな~(社会が自分に合わせろというスタンス)

 

昨日はちと早すぎるけど8時半に布団に入ったので体調万全!

寝貯めは意味ないって言われてるけど、体調リセットには必要ですね~

では!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

※定員に達し次第締め切ります

 

十綺 夕愛

とおきゆあ