苦しい事も幸せの糧にする占星術

オミクロンに感染しておりました&占星術に改めて向き合った日

久しぶりの更新です💦

タイトルの通り、最近までコロナにかかりダウンしておりました。

会食もしてないし電車内もみんな無言だし、自分とは無縁と思っていましたがまさかです

夫も1月に感染してたんですが、その時は家庭内感染はクリアしてたのに!

それが油断に繋がったのか?悔しい(;''∀'')

会社でも数人罹ってるみたいだし、無症状の人もいるだろうからね~

もうどこから貰ってきたかなんてわからんわ(;'∀')

 

体感としては、過去にかかったインフルの方が辛かった!!

のどの痛みはやはりオミクロン。強烈(;´∀`)

まだまだ流行ってますけど、みなさんは大丈夫ですか?!

 

f:id:yuua08:20220223165131j:plain

 

昨日は占星術の先生と面談の日でした。

私は駆け出しの占い師で現在鑑定のモニターさんを募集しているので、今後の活動のことも含め色々と相談させてもらいました✨

 

そして、9ハウスに月がある私としては、知識を増やさないとやはり不安なんですよね。。

占星術はすごく奥が深いから、ハッキリ言って勉強の終わりなんてないと思います😅

だからこそ面白いし、のめり込むんですけどね(*‘∀‘)♪

 

アタリマエだけど、先生は知識エグイんですよ!!だけどそれでもまだまだ・・なんて仰ってましたさ。謙虚すぎるし尊敬しかない(*´ω`)

私も石の上にも3年の精神で、講座は今年も続けようと思います🔥ゴォオオ

 

4月からまた新規の講座を開かれるとのことなので、興味がある方は是非♡

本格的に学ぶのはちょっと。。という方は1DAY講座もあるみたいですよ~🎵

よくあるキラキラスピリチュアル満載な感じではなく、論理的に教えて下さるのでわかりやすいです☆彡

【2022年4月スタート】星を読めるようになるための全てを学び仕事に活かす!「ホロスコープ講座」 | ホロスコープの話〜星の深奥を究めて、理を知る~ (ameblo.jp)

 

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

yuua08.hatenablog.com

 


 

十綺 夕愛

とおきゆあ