苦しい事も幸せの糧にする占星術

4年ぶりディズニーシーは悪天候すぎた!

ホロスコープ関係ないですが。

3連休、夫の社員旅行でディズニーシーへ行ってきました。

 

あいにくの・・降水確率90%予報。でも日が決まってるので行くしかないやつ!!!

基本は家族単位で別行動。

途中で集合があったので夫的には半分仕事みたいなもんでしたが、私は普通に楽しみにしてたんですよ。

でも・・・天気が悪すぎました~。

小雨時々雷雨です☔⚡

 

少し雨止んでる時の写真👇

うちらのルーティーンは、先にパーク内で朝ごはんを食べます。これ、空いてるしオススメ!!

パーク内っていつもより色々食べたくなるし、空腹でイライラしながらまわりたくないじゃないですか?

なのでまずは腹ごしらえです(*‘∀‘)

マーメイドラグーンのセバスチャンの店で🍴

 

マーメイドラグーン好きなんですよね~。やっぱり綺麗。雨濡れないし。

 

 

雨がやんだと思ったらまた20分後に豪雨!!みたいな感じで、外の乗り物のれなくね?状態。

しかも停電でシステムがダメになったとかで運行中止もあったから、メイン系には乗れないし、レストラン全部激混みだし、とにかくスゲー疲れた(;'∀')

 

天気って大事ですね~。タワーオブテラーとアラジンの新しいやつ乗りたかったな~( 一一)

 

地球儀の前にあるマンホールがホロスコープっぽくて思わずパチリ📷

 

小雨ぐらいならいいけどね~。傘さしても髪ぬれるし、靴も水浸しだし、やっぱ天気って大事だな~

乗り物も復旧未定だし雨に濡れて立ちっぱで何時間も待ちたくないので、勿体ないけど予定より早くパークを後にしました。

 

また数年後リベンジしようと思います( ˘ω˘ )

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ