苦しい事も幸せの糧にする占星術

イライラするとき!トランジット月の影響・・?

 

今日はなんだかちょっとしたことでイラっとするしなーんか疲れるぞ。

 

ハッ!!( ; ロ)゚ ゚

そう言えばこの前、ホロスコープの先生が、

自分の月にトランジット(現行)の月がスクエアの時は

人によって違うけど、理由もなく不安になったりイライラしたりするって仰っていた・・・


f:id:yuua08:20211015150940j:image

 

 

そこで、早速見てみた!!

 

 

月×月が180度のハードアスペクトだった💦

 

スクエアじゃないけどハードはハードですからねー。

なんかジワジワ不調が押し寄せてくる感じ?!

 

 

月は動きが早いので、そんな長い間続く訳じゃないけど、

起きてて活動してるときにきたら、

そら嫌ですよねえ(-∀-)寝てるときカモン。

 

 

午後くらいからなんか疲れるし、いつもならなんともないことなのにイラッ( ̄ー ̄)

 

 

昨日寝付きが悪くて睡眠不足ってのもあるけどさ。ん?てかそれ原因じゃねーのか???

 

 

てことで、タリーズでカフェインキメて帰るとするか(。・ω・。)←シゴトシロ

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆうあ