苦しい事も幸せの糧にする占星術

火星冥王星アスペクトはエネルギーがすごい!

久しぶりの更新になってしまいました~。

火星は情熱、エネルギーです。

この火星が、究極の冥王星アスペクトする場合、その名の通り究極エネルギー🔥になります。

 

うちの夫は火星と冥王星が90度です。

これは出方が色々だと思うんですけど、がむしゃらに働く人もいれば、それこそ性欲が・・・みたいな人もいます。暴力に出たりもしますね。

あとスポーツ選手とかこのアスペクトある人います。

うちの夫の場合は仕事にもでてますが、車の運転にも出てましたね🚙

別に煽ったりするわけじゃないし、道を積極的に譲ったりして紳士運転なんですけど・・・

スピード出しがちなんですよね~(;'∀')

付き合いたての頃、結構運転荒いというかだいぶスピード出すなーと思っていたんですが、

付き合っている3年間で、私には運転荒めだねーコワイと言われ、高速で警察に切符を切られ(正確にはスピードじゃなく追い越し車線にずっといたからだけど)←これが一番ショック受けてた

あれ?最近安全運転じゃん。ナビにもEスタート率がーとか褒められてるじゃん。すごいじゃん。

 

車の運転、マイルドになっとる(゚д゚)!!!!

 

経験から学んで、少しは穏やかになっていました😅

スクエアなので、時々スピード出したくなると思うんですけどね~一人の時とか(;'∀')

 

みなさんの周りの火星冥王星アスペクトの人はどうですか??

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

※定員に達し次第締め切ります

 

十綺 夕愛

とおきゆあ