苦しい事も幸せの糧にする占星術

香川照之さんのホロスコープ

最近何かと話題の香川氏(;''∀'')

まずネイタルチャート。

出生時間不明なので、月、ハウス、感受点は読みません✋

 



太陽に土星天王星冥王星がスクエア(90度)です。

自分がやろうとしている事を急に足止めされたり、人生で突然の変化があるアスペクトです。

その時は辛いかもしれないけど、障害を乗り越え、物事を成し遂げる強さがある人ですね。

スクエア記事はコチラ👇

また、赤緯でみると火星がアウトオブバウンズしています。

火星のエネルギーが規格外!!

怒りを抑えられない人とか、めっちゃ働く人もいるし、スポーツ選手などタフな人が多かったりしますね。

表れ方は人それぞれですが、まあ火星ってエネルギーなんで。具体的には怒り、情熱、やる気、性欲、等。

また、火星は山羊座で品位はエグザルテーション(高揚)。

火星にとって山羊座は居心地がよく、火星の性質が出過ぎてしまう可能性があります。

2019年7月ごろに事件があったらしいですが、この時期のトランジットの冥王星土星が、ネイタルの火星にコンジャンクション(0度)していました。

トラサタは動きが遅いので、しばらくはこの状態が続いたと思います。

規格外の火星がトランジットで刺激され抑えられなくなると、こういう事にもなりかねないので気を付けたい時期なんですが(星をわかっていればね)

エネルギーが刺激され、色々エスカレートしても不思議じゃないんです。

太陽にトランジット木星コンジャンクションしてたから、仕事は順調だったはず。もしかして半沢直樹2の時期かな?

相当忙しいだろうけど、働きまくってもエネルギーが有り余ったのか(-_-;)

ネイタルで、火星はソフトアスペクトしかないので、当然トランジットのトラサタコンジャンクションの方が強烈です。

ただ、今は当然叩かれてますが現在のトランジットを見る限り、太陽に厳しいアスペクトがないので、彼の人生ではそんなに痛手ではなさそう。

聖人君主を売りにしてたわけでもないし、ある意味役のイメージそのままってところかな(;'∀')

歌舞伎中心になったりするのかな?ただの予想ですけど。あちらは色々ゆるいしね

 

いやーー結構好きな俳優さんだったんでちょっと残念ですけどね💦オッパブ行けばよかったのにね。絶対行かないと思うけど

場所がクラブにしてはやりすぎだし、そういう所で度を越しちゃうのがこの火星&トランジットっぽいな~と思いました。

もちろん、他の人が彼と同じような星並びになっても、全員がこのように良からぬ方向に出るとは限りませんよ✋

 

個人的には、彼はマルチな才能を持ってると思うので、また将来何らかの形で活躍を見せてほしいです。

 

では!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ