苦しい事も幸せの糧にする占星術

社交と言えば天秤座。でもひとりの時間がほしい!

 

はい、私の話ですがなにか('ω')ノ

こういう天秤座のかた、案外多いんではないでしょうか??

 

ちなみに天秤座であってもそうじゃなくても、1ハウスや12ハウスに個人天体が入ってる場合は、ひとり時間が大事な傾向があります☺️

8ハウスとか7ハウスならそんなことないでしょうけどね☝️


f:id:yuua08:20211123211926j:image

では本題。

天秤座はよく、社交上手で洗練されていて、人当たりが良いと言われます。

イメージにないかもですが、実は、、、

12星座中、1位2位を争うコンプレックス持ちです😅

 

やっぱり他人から見たらどう見えるか??を気にするので、

常にアンテナを張ってるし、自身の意識も色々なところに向かってるんです。

結果理想も高くなるので「自分そこまでは出来ないなー」と思うんです。

さらに誰かと一緒にいる時は、常に失礼があってはいけないとか、

楽しませないと!雰囲気良くしないと!とか

無意識のうちにいろいろ考えてるんですよ。

この無意識ってのがポイントで、デフォルト装備なんですよ、気を遣うのが(-_-;)

 

思考が何かと忙しいんです、ハイ。


f:id:yuua08:20211123212617j:image

 

人間関係うまく行くように色々考えてるのにうまくいかなかったりすると

えっなんで?何かダメだった??とそれについてすごく考え込む傾向アリ。めんどくさ!(ワタシの話です)

 

なので、考えてると結構知らぬ間に疲れるので、気を遣わずリラックス出来るひとりの時間が、すごく大事だったりします。

 

社交的なイメージからは程遠く、意外かもしれませんが、リアル事情です(・∀・)

 

なのでそれを言い訳に(?)今日は祝日だったし、星の勉強したり家事したり、マターリすごしてみました😅

 

てか今日は勤労感謝の日だったんですね!

アレ?誰も感謝してくれないぞ('ω')?

てことで、明日もお仕事頑張りまーす!

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ