苦しい事も幸せの糧にする占星術

天秤座、ミニマリストになりたい。

どうも。土曜は二度寝して昼くらいまで寝てる夕愛です。(゚д゚)!

 

平日は大体5~6時間睡眠なんですが、7時間は寝たい私にとって

この1~2時間の睡眠不足は、週末にかけてボディーブローのように効いてきます(;'∀')

 

 

月と火は週始めだから身体がだるいでしょ、

で、木金あたりになるともう睡眠不足でだるいでしょ、、、

水曜しかまともな日ないな(=゚ω゚)ノ

朝5時半起きだからさ・・・22時半に寝るには30分前に寝室行く勢いじゃないと無理だし。

世の中の早朝からお弁当作ってるお母さん方とかマジで尊敬する

 

 

 

さて。前置きが長くなりました。

今日は雨だし大した予定もないので、服の整理をしようと取り掛かったのですが。

 

 

 

進まない・・・

 

 

最近はあんまり服を増やしたくなかったので買ってないのですが、

やっぱ捨てないから減らないんですよ。←アタリマエ

 

 

でも最近、

決まった服ばっかり着てる気がする!

なんか嫌だ( `ー´)

 

 

↑これは占星術的に解釈すると、、

 

私は太陽が天秤座ですが、天秤座って良くも悪くも他人の視線を気にするので、

コイツいつも同じ服着てね??って思われたくないという考えが根底にあります。

 

 

同じ服着ることが多いから、久しぶりに何買おうかな♪なんて検索してる。

 

 

え。探してる・・・?

 

 

 

 

ミニマリストは、

買うけど、

まず、捨てるんだお(゚∀゚)

 

 

 

まず何買おうか検索中の私は、早くもミニマリストへの道から脱落!!!

 

 

f:id:yuua08:20211016172532j:plain

 

 

私の知人で水瓶座の女性がいます。

ミニマリストまではいかないけど、ガンガン着ない服を処分しては

新しい服を買い、服の数が常にほぼ一定らしいです。

水瓶座は他人は他人、自分とは違うし自分がいいと思ったらそれでいいし、

合理的なところもあるから、ミニマリストには向いてるかもね。。

なんとも羨ましい!!!!

 

 

そんなこんなで諦めそうになったけど、最近整理してなかったし、

ちょっとずつでも取り掛かろうと思い、とりあえずネタになるかもと思いブログを書いてます。はやくやれよ

 

 

そうこうしてるうちに、もう少しで夫が仕事から帰ってくる時間。

一日家事とか色々やってた風に仕上げるとするか!!(お得意の帳尻合わせ)

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ