苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ホロスコープ》好きになる人には好かれない問題

自分が好きになる人の傾向と、相手のそれが合ってないと、

付き合ってもうまくいかないことが多いと思うんですが、

私はまさにこの悩みにはまっておりました(;'∀')

まともに付き合うようになれたのは、社会人になってから。

 

ホロスコープを学んだ今!

自己分析し、理由がいくつか見えてきましたのでシェアします👀

 

f:id:yuua08:20220118122732j:plain

好きな人には好かれないのはなぜ?ホロスコープ検証

自分のホロスコープを見て、原因と思われる3つのポイントをあげます!

 

①金星と火星のサインの性質の違い

高校入って彼氏が出来たんだけど、

父に厳しく育てられたからか?相手に甘えるっていうことも出来ない。

ていうか接し方がワカラナイ・・・

 

私の金星は射手座です。

私は、校則が自由なのもあって見た目が派手目だったし

喋ると射手座っぽさ出るし、相手からもノリよく?積極的に愛されたいタイプ。

 

でも!火星が乙女座だから自分の愛情表現は慎重そのもの。

いざ付き合うと、接し方が急にわからなくなっちゃうんです

射手座のノリの良さはいずこへ!!!(´゚д゚`)

そんなガンガン踏み込めないし謙虚なのよー( *´艸`)単に恥ずかしいだけ

 

相手からすると、

あれ?なんか急に変わった?!思ってたのと違う!!

え、意外とお堅いのね、真面目。。もっと来いよ!!

って感じだったと思います😅

 

これ、射手座が良くて乙女座がダメとかじゃなくて、

射手座っぽさを期待して寄ってきた殿方の予想と違ったから、

結果、早々にフラれるという結果に繋がっていたんですね~😅

これが火星も火のサインだったらまた違ったかも!

ちなみに、現在はある程度克服できておりますー。年の功サイコー(゚∀゚)

 

➁11ハウスの土星

11ハウスは友人や仲間など。あとは信頼関係の部屋でもあります。

ここに土星があるので、人と信頼関係を築き仲良くしたいんだけど、

どこか苦手意識があるんです💦

信頼関係築くのにすごく時間がかかる。友達は少数精鋭( ´∀` )

これ自体は異性に限っての話じゃないですが、

学生の時は友達から付き合うっていうのが多かったんで、

大いに関係してたかなーと思います。

あと、この11ハウスのカスプ(境界線)も乙女座ですし、やはり慎重ですね~

 

③7ハウスのキロン

キロンは、よく魂の傷とか癒しと言われますが、

そんなハレモノみたいなものではなくて、

イメージとしては壁とか障害のような感じですね。

つまずきやすいというか・・・

7ハウスは対人関係。

しかも1対1の関係なので、

お付き合いしても気持ち的な障害を感じることが多かったかなーと自己分析します|д゚)

これも異性に限った話ではないけどね!

 

 

以上です!どれか1つだけが原因ではなく、

全体をみて大体この3つの影響かな~と分析しました(*´ω`)

 

自分はどうかな?と気になった方は、ご自身のチャートを調べてみると発見があるかもしれませんよー!

そして、原因があっても経験でカバーされる部分もあると思うので

一喜一憂せず焦らず向き合っていきましょう~(*‘∀‘)

 

ホロスコープ鑑定のモニター募集しています✨

yuua08.hatenablog.com

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ