苦しい事も幸せの糧にする占星術

滝沢秀明副社長の退任!

ジャニーズ詳しくないんですけど、そんな私でもビックリして二度見しました(゚д゚)

電撃退社らしいのでホロスコープ見てみました。

 

ソーラーアークの火星が、ネイタルの金星とスクエア。

金星は好きなことや芸術性を表すので、彼のやりたいことに対してモチベーションが高まったり、行動的になる時期です。

 

トランジット海王星がネイタル水星にコンジャンクション。夢・理想を求めたり、アイデアがどんどん広がっていくことがわかります。

ん~タッキー、新しい事したいの??

これだけだとなんで辞めたのかよくわからないので、目立つミッドポイントを見ると、

天王星、火星絡みが多い!

ネイタルの軸(左)にヒットしてるトランジット天体(右)を見ました。

 

太陽/水星=天王星

火星/天王星=太陽

彼の意思は強かったんだろうと思います。やめる意思ということではなく、仕事で「こうしたい!」みたいなやつね。 

 

天王星/冥王星木星

木星って社会天体でちょっと高尚な意味を含むので、会社のため、世間のため、あるいは社員のためにはこうした方がいいんじゃない?という考えが彼にはあったんじゃないかな?

でも・・・

 

天王星/海王星=水星

水星/海王星=火星

火星/天王星海王星

天王星/ドラゴンヘッド=火星

水星/火星=土星

水星/火星=天王星

うーん。これらをみると、やはり一部で言われているように上とうまくいかなかったのかなと(-_-;)

タッキーって割と堅実なイメージなんだけど、もしかしたら次の具体的な仕事の目途がつかないまま、急に辞めます!!となった可能性もありそうですね。

確固たる信念があり、上と合わないとなると・・・積もり積もって、何かが引き金となって決断に至ったのかもしれません。

ネイタルをみると、太陽牡羊座でしかも火星オポジションで情熱的な人ですね🔥

火星は天秤座で、みんなが平等じゃないと「それっておかしくない?」って自分は関係なくても動いてくれるタイプ。

きっと後輩にも慕われていたんじゃないかなあ。からしてみると厄介かもしれないけど

太陽天王星トラインもあるから、固定観念にとらわれず挑戦したい人でもあります。

2019年に副社長になった時はソーラーアーク天王星がネイタル火星にコンジャンクションでした。

これは、個性を出し変化する時。

タッキーが副社長になってからデビューしたグループって今までとちょっとカラーが違うよね?snowmanとか。スペル合ってるか不安。

キラキラアイドルというよりは、個性豊かなバラエティー色が強いグループみたいな(歌はわからないのですんません)

 

現在、トランジットの土星とネイタル土星がトラインなので、こつこつ努力してきたことを形にしやすい時期ではあります。

社長退任後も、この数年で培った経験を何か新しい形で見せてくれるんじゃないでしょうか(^^)

 

ホロスコープ鑑定モニター🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ