苦しい事も幸せの糧にする占星術

結婚で重視する星②ー月星座編

結婚生活に重要な星の相性シリーーーズ!!!

今回は月×月の相性について

 

前回は太陽×太陽について書きました

yuua08.hatenablog.com

 

月星座は、生まれた時に月の位置が地球から見て○○座っていうやつね

 

月星座は、自分では認識しにくい内の自分を表します

あくまで、太陽はこうなろう!と意識するものけど、月は無意識です

 

無意識って理屈じゃないから、自然体でいる時に出る!!

だから、生活を共にするならとーっても重要なんです

 

だってお家でずっと太陽だったら疲れちゃうよね??いつ気抜くんだYO(´・ω・`)

 

f:id:yuua08:20210816231716j:plain

 

 

わたくし現在は再婚してまして

私と夫くんの月星座は、しし座🦁×いて座🏹です

 

度数的にも角度がマイルドなので、今のところ?マターリ楽しく過ごせてます(°∀°)🎶

 

たまに私がリラックスしすぎて口の悪さが出ちゃっても

険しい顔せずに笑ってくれてますー。たたたたぶん!!

ほんとは嫌かもしれないけども!!(-_-)今度きいてみるか。急に弱気。

 

ただ、よさげな角度をとっていても、気を付けないと歯止めが聞かなくなることも

 

 

お互いに楽しくて楽チンだと、やる気ないときとかお互いずーっとグータラしちゃったり😅

なあなあになり時間が過ぎてしまうというかね

一概にコレがダメってことじゃないよ

 

あと、前に鑑定した方で、慣れすぎちゃって楽は楽だけど、平凡すぎっていう人もいたなぁ。要は刺激に欠けるってヤツ

 

でもね、刺激つっても月同士の場合はドキドキの刺激じゃないよ、、、

イライラの刺激ですから!!!

中には、違う価値観で刺激的💛と思える方もいるでしょう。大人でうらやましいぞ。

 

でもそうじゃない人は(ワタシ)生活してて、素の自分見せ合ってイラつくとか結構キツいよ...(¨;)

 

社会で揉まれてただでさえ仕事で色々あるのに、家は楽しく&安らぎたくね??ワタシダケ??

 

f:id:yuua08:20210816232531j:plain

 

芸能人でも月同士が厳しい角度の夫婦いたけど、チョット誰だったか忘れた。。。

そして誰だか忘れたから結婚継続してるかもワカラナイ致命的(-∀-`; )

 

もしうまくいってるとしたら、きっと相性云々より強烈な縁があるのだろう

本人たちはきっと大変かもしれないが

 

縁の話は長くなるので、また別の機会に✨

 

いずれにしても、月星座は無意識だし無防備で、とてもデリケートなんです

だからこそ!相性ではとても重要になってきます😊

もちろん月だけではないですがね👍

 

 

 

とおき ゆあ