苦しい事も幸せの糧にする占星術

結婚で重視する星①ー太陽編

全部の天体が重要といっちゃあそうなんだけど、結婚生活において重要とよく言われている天体は

 

太陽   

 

ですよね

 

 

簡単に言うと、太陽はその人の公の自分、月はプライベートな無意識の自分です

 金星なども重要ですけど、ここではあくまで結婚生活の話なので割愛!

 

やたらとね、太陽と月の相性ばかり言われてるけど...

 

太陽×太陽月×月も重要だよ!!

 

今回は太陽同士の話ね

 

太陽は公の自分です。もちろん会社での自分もそうだけど、普段の生活でもでる!

例えばお店で、店員さんに対する態度とかに出ます

要するにソトヅラね。その星座っぽく振舞おうとする

 

太陽同士の相性がイマイチだと、相手の会社の電話のやりとりとかレストランとかでの店員さんへのやりとりとかにえええ!!はぁぁぁ?!ってなったりします

 

カチンときちゃうんですね~

 

f:id:yuua08:20210815210029j:plain

 

むかーしむかしのお話

 

私の元夫は、目的・目標のために努力を惜しまない太陽星座やぎ座🐐

一方私は、スマートさやバランス感覚、調和を重んじるてんびん座

 

元夫は職場で、昇格のためにとにかく努力努力の日々・・・

彼自身の性格がこれまた一言多いタイプだったので(やぎ座の人が一言多いってことじゃないよ!)

しかも上司にはあからさまに媚びるし人によって態度変えるし(悪口)

徐々に同僚から妬まれるように('Д')

会社でかなーりギクシャクしてたもよう。本人気にしないと言っていたけどね

 

f:id:yuua08:20210815211424j:plain

 

で、てんびん座のわたくしとしては

 

なんでそんなあからさまにギクシャクしてんのに平気なの?

いくら昇格したいからと言って人間関係無視はマズイでしょ!

しかもそんな中でやる気ガンガンアピールしたら火に油だよ!!!!!

 

て思いながらも、つっこんだところで言い合いになるので黙ってたエラくね(=゚ω゚)ノ

 

あ、ちなみに太陽同士の相性といってるけど、やぎ座とてんびん座の組み合わせの人が全てこんな感じというわけじゃないです。

ほかの天体の相性が良けばまた違うし、あくまで一例ね✋

 

なので、え!私と彼星占いで相性悪い・・・という方も心配することなかれ

実際しっかり調べてみないとわかりませんよー❕

 

次回は月同士のハナシ🌙を書きます

 

 

Amor(アモール) 

とおき ゆあ