苦しい事も幸せの糧にする占星術

結婚は土星が大切

土星には試練や課題、責任の意味がありますが、継続という意味もあります。

結婚には責任を伴い、多くの人は結婚生活が継続するよう努力しますしね

てことで話がもう終わりそうですが()

 

例えば。

ネイタルの太陽や月に、トランジットやソーラーアーク土星や、

プログレスの月にトランジット土星コンジャンクションの時などは結婚に至りやすいと言われています。

 

コンジャンクションだけでなく、スクエアの人もトラインの人もいます。

とにかく土星が絡むことが多いんです🌟

 

ハードかソフトかは、本人にとってその結婚がどんな位置付けかにもよります。

ハードの人はそれこそ姿勢が正されるというか、責任を感じたり結婚生活頑張んなきゃ(;''∀'')という人もいるでしょう。

私がまさにそうで、バツイチだしもう失敗は絶対にしたくない!!!!離婚は二度と経験したくない!!!! という強迫観念にかられてました😅

トラインの人はそんなにピリッとした感覚はなく、やっと一人前になれたな~という感覚かもしれません。

うちの夫はトラインでした。どこまでも平和なお方。

 

例外はもちろんあると思いますが、基本的に長く続いている夫婦は相性で土星が効いているか、土星が絡む時期に結婚している率が高いのではないでしょうか~

敬遠されがちな土星ですが、結構イイ仕事してくれますよね(*‘∀‘)♪

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ