苦しい事も幸せの糧にする占星術

平野歩夢選手のホロスコープ

はい、連日オリンピックネタで失礼シマス。

いやいや感動したしカッコよすぎだろー!!

 

f:id:yuua08:20220211181333j:image

あの決勝二回目のクソジャッジ(失礼)からの誰にも文句言わせないラストラン!!

興奮冷めやらぬ~ですが、頭を冷やして早速ホロスコープみていきますよ👍️



f:id:yuua08:20220211181401j:image

月は魚座牡羊座。出生時間がわからないので、月とハウス以外をみていきますね!

 

射手座に太陽、水星、金星、が集まっていてこれら全てに冥王星コンジャンクションしています。

太陽と冥王星コンジャンクションは波乱万丈と言われますが、冥王星の力を味方に付けたときは凄い威力を発揮します。

ただ一筋縄では行かないのがやはり冥王星。平野選手が実力があってもなかなか五輪で金メダルまで届かなかったのも、もしかしたらこの太陽冥王星かな、とも思いました。

コンジャンクションは自覚できないので、他人からみたら大変そうだねーと言われても、本人はそう(°∀°)??となっていることが多いです。

でも乗り越えた先にはやはり金メダル!これもまた太陽冥王星的です。

 

今季は大会前にメダルに関して一切言及しなかったらしいし、インタビューでもあまり大きくアピールしないのは、土星海王星のスクエアかなと思いました。

でも、土星は固定する、安定させる意味もあるので、自分の理想に対し相当な努力をする人でしょう✨火星海王星トラインもあるので夢や理想に向かって行動していきます。

木星金星スクエアの影響か、穏やかな好青年ですがやはり華がありますよね!

 

火星が天秤座なのであまり怒りを全面に出したりはしませんね。

そんな穏やかな火星天秤座の方にも怒りポイントはあり、それは「フェアじゃない」事。

二回目の採点の怒りをうまく三回目に持っていけたとインタビューで言ってましたが、そう言われて、あっやっぱりちょっと怒ってたんだと思いました(゚∀゚;)

そりゃーあのクソジャッ(ry

 

 

平野歩夢選手は東京五輪ではスケボーで出場し二刀流!

誰もやってないことに挑戦したいと言っていたんですけど、これ、一流選手みんな言ってません??

羽生結弦選手、内村航平選手、大谷翔平選手。みんなすごいなぁ✨カッコイイ!!

なんかカッコイイというと安っぽくなっちゃうけど(゚∀゚;)

 

ショーン・ホワイト選手も長い間お疲れ様でした❗

平野歩夢選手、本当におめでとうございます🥇🎉

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています★

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ