苦しい事も幸せの糧にする占星術

フィンランドのマリン首相のホロスコープ

何かと話題のマリン首相。

ネイタルチャートざっくり見てみました。なぜざっくりかというと夜中の1時で眠いから(;'∀')

出生時間は不明なので、月、ハウス、感受点は読みません。

 

写真はイメージです

 

太陽、土星ノーアスペクトです。

土星ノーアスペクトは長期的な目標はなかなか立て辛いと言われます。なんか意外👀まあプライベートはわからないですからね。

でも一旦目標を決めると、他の天体の影響がないので目標に向かって突き進むという特徴もあります。

 

水星と天王星コンジャンクションで、頭がいいし考え方も斬新なんでしょうね。

お子さんを職場に連れてきたりしなかったっけ?政治家の働き方改革的なことを率先してやっていましたよね。

そういった誰も考えないようなことを思いつくのもこのコンジャンクションぽいです!

 

金星と冥王星コンジャンクション←そこへ木星スクエア

これはまあ、今回のことでああ~と思います笑

どうしてもその場が楽しいと行き過ぎてしまうこともありそうですね。

でもパーティーで踊ってる動画の方は、別にいいと思いますけどねえ。

責任ある仕事して、プライベートでご褒美的に思いっきり楽しむ精神てことで!

ただ二つ目の公邸でのアノ写真は、首相という立場上色々言われるのは仕方ないでしょうね💦

来年春頃まではトランジット土星が彼女のネイタル太陽にスクエアの状態です。

でもそのあと土星同士がスクエアになるので、環境が変わったり大変な時期かもしれませんね。

今回色々露わになったことで、彼女は必然的に追い込まれ謝罪してたし、

今後も責任を問われたり、首相としての振る舞いを軌道修正していくことになるのかもしれませんね。

責任感ってやっぱり土星的ですから。

 

 

でも・・若いから~と擁護したり、日本は女性首相なんてまだまだ無理だろうからいるだけですばらしいとかツイッターで見かけたけど、年齢と性別かんけーなくね(;'∀')

学生ならその基準でいいかもだけど、若くたってプロなんだからさ。

「ジジイ首相が公邸でシャツはだけてキス写真」の想像してみ?!絶対批判されるでしょ😅

 

では!!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

※今月の定員に達し次第締め切ります

 

十綺 夕愛

とおきゆあ