苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ご夫婦の相性鑑定》ご感想です!

T様からご感想をいただきましたのでご紹介します🌟

《鑑定モニターのご感想は?》

様々な角度から診て頂き、アドバイスを頂いたおかげで悩みが晴れました。大変満足度が高く、また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

 

《ここが良かった!という点はありましたか?》

相性鑑定をお願いしましたが、①相性に言及する前にお互いの個人的なホロスコープについてもしっかりと見ていただいた点や、②根拠の記載があった点が特に良かったなと思います。とりわけ、①については鑑定文を読んでいるとまさにドンピシャな人物像が浮かび上がり、生年月日だけでここまで詳細にわかるなんてプロはすごいなと感動しました。

 

《もっと○○だと嬉しい!という点はありましたか?》

複雑なアスペクトになると根拠の部分の読み取りが難しく感じました。【例:(太陽/木星,天王星=水星)】チャートを添付して頂いてるので照らし合わせれば良いことは承知ですが、この根拠の部分をもう少し分かりやすく表記頂けるとより一層頭に入ってきやすいのかなと思いました。(ホロスコープ素人の意見で色々言ってすみません。全体的には大変満足していますので、敢えて言うなら…というテンションです。)

 

T様はご夫婦の関係についてご依頼いただいたのですが、

もう、なんていうかとっても仲の良いご夫婦でして、心配ご無用!です(*‘∀‘)羨ましいです~~( *´艸`)

これからも末永くお幸せに・・( ˘ω˘ )✨

本当にありがとうございました!!

 

他人からみたら仲良し夫婦でも、当の本人は不安・・って、誰しもあると思うんです。

占いの結果は、良い場合もあまりよくない場合もあります。

あーやっぱり不安材料たくさん(;'∀')ってこともあれば

逆に、え~心配する事ないじゃん!てことももちろんあります。

前者の場合は、仮に何か問題があっても、気を付けるポイントさえ押さえれば問題を最小限にできるだろうし、

後者の場合は、関係を客観的に理解し、取り越し苦労をしなくてすむようになります。

 

どんなに相性が良い相手でもなかなか完璧ってないので、

気になるお相手がいる方は、将来のために見ておくのも良いと思います(^^)

 

帰省中のため、モニター募集再開は8月中旬予定ですm(__)m

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ