苦しい事も幸せの糧にする占星術

《相性鑑定》リピーター様ご感想です

先日、素敵なご感想を頂きましたので紹介いたします!(掲載許可をいただいています)

 

鑑定ありがとうございました。今回の鑑定も、彼のことを実際にご存知なのでは、と思うほど彼の人物像に近く、驚いています。

結婚のご縁がある方のようでしたが、夕愛さまがおっしゃるように、私の方から離れたくなりました。仕事が何より生きがいのような方で、現在も社運をかけたプロジェクトで出張ばかりです。

余裕がない状態でお会いしても私も気を使って楽しくなく、ついつい前回鑑定してもらったAさんと比べてしまい(Aさんは時間に余裕があり、気楽に会いやすく連絡も愛情表現もマメで一途、見た目も嫌いではありません)、鑑定いただいたとおり、自分自身の気分が高揚するAさんを選ぶことにしました。そして、実は、正式にお付き合いすることになりました。

週2~3回はデートしており、ほぼ彼氏彼女のような感じではありましたが、きちんとした交際の言葉がなかったので、わざとはっきりさせず、他の方ともデートしながらゆっくり決めようと思っていたところ、Aさんの方から「自分たちは彼氏彼女なのか」と問われ、「正式な彼氏彼女ではない」と答えましたら、結婚を前提に付き合ってほしいとのことでした。

金銭面も含め、今後不安なことがないよう、いろんなことを聞いていこうと思います。また迷うことがありましたら、鑑定お願いしたく、是非よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

鑑定をしていて、2回目に鑑定した彼はご本人の方から気持ちが離れそうかな~という感じだったのですが、鑑定結果をお送りした時には既にそのような心境とのことでビックリしました(゚д゚)

嬉しい結果報告もあり、私までとても幸せな気持ちになりました💛

どちらの男性ともご縁自体はありましたが、ご自身のパートナーに求める大切なポイントを満たしているかが、最大のポイントになりましたね❣️

順調なお付き合いとなるよう願っていますよ~😊お幸せに😻

ありがとうございました✨

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ