苦しい事も幸せの糧にする占星術

《相性鑑定》A様のご感想です!

鑑定のご感想を紹介します☆彡

《鑑定モニターの感想をお聞かせください》

ちょっとバタバタしていた事もあり、鑑定依頼していた事がすっかり頭から抜けていました。汗 なのでメールが届き何となく読み進めていたのですが、とても丁寧で詳しく個々の事も相性の事も細かく書いて下さっており、いい意味でかなりびっくりしてしまいました。 ホロスコープ鑑定をお願いした事は過去に一度ありましたが、こんなに色々な感受的やハウス、多分ミッドポイント?まで考慮して総合的に見て頂いた事はなく、しかも色々腑に落ちる事も多く、ホロスコープはあまり詳しくないのですが占いって侮れないんだな、凄いなぁと思いました。

 

《ここが良かった!と思う点は?》

やっぱり根拠を書いて下さっている点と、初心者にも分かり易く説明して頂けている点です。 又、細かく見て頂いているので割と長文かと思いますが文字が色分けされていたりで大変読み易かったです。 そして何より10天体アスペクトだけでなく様々な観点から全体を通して観て頂けているところが信憑性高くなりますし納得感も増します。 そして当たっているなぁと感じる部分が本当に多々ありました。

 

 

○○だともっと嬉しい!と思う点はありますか?という項目には、

ご自身に関する質問をくださり、プライバシーもあるので個別にメールで回答させていただきました(^^)

 

A様、本当にありがとうございましたm(__)m✨

 

ちょっとバタバタしておりモニター募集再開が遅れております。

今週中~来週までには必ず!!!!!意気込む割にアバウト

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ