苦しい事も幸せの糧にする占星術

《相性鑑定》結婚を考えている方の鑑定でした!

最近、相性鑑定の方が増えています。

N様のご感想です!

 

《鑑定モニターのご感想は?》

思い当たることが多く、不安に思っていることにも適切なアドバイスがあり、鑑定依頼して良かったです。

 

《ここが良かった!という点はありますか?》

今回、相性を鑑定依頼したのですが、まず双方個々の鑑定から始まり、複数の視点からの鑑定かつ根拠を示して下さったので、とても納得できました。

 

《ここが○○だともっと嬉しい!という点はありますか?》

今でも十分なのですが、相性の場合、出会った時期やタイミング的なものも考慮あれば嬉しいな、と思いました。

すごーくモテモテのN様(*‘∀‘)

ほかにも複数アプローチされているとのことで・・羨ましい限りです💛

N様にピッタリなお相手が見つかるよう祈っています( ˘ω˘ )

本当にありがとうございました☆彡

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集しています🌟

※今月の枠が埋まり次第、終了します。

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ