苦しい事も幸せの糧にする占星術

冥王星中年の危機を振り返る

冥王星はの中年の危機は「今まではソレで良かったかもしれないけど、これからはそうはいかんよ」と強制的に、人生を軌道修正してきます。

 

以前の記事で、私はもともとネイタルで太陽と冥王星コンジャンクションだから、冥王星の中年の危機は、さほどダメージはなかったと書きました👇

 

確かに何かを食らったようなダメージはなかったです。

そうは言っても冥王星だし何もない事はないだろと思い、弱ったシナプスを活性化してなんとか思い出しましたよ

 

 

思い返せば、冥王星の中年の危機が始まった頃、夫と付き合い始めてました。

私はこの直前まで婚活を頑張ってました。

30代半ばになると自然な出会いなんか見込めないしね(;''∀'')

アプリ、婚活パーティー、結婚相談所・・

その中で付き合った人が2名。結婚寸前までいった人が1人いましたが、結局彼を信用できなくて破局

すごい疲れて、もう再婚諦めようか。もう海外でもいって自由に暮らすか~(すぐ現実逃避)

と半ば諦めかけていたら、取引先の紹介で「とりあえず一回デートしてみたら」と紹介されたのが今の夫です。

 

私は基本疑い深いので、信用できない人はいくら好きでも無理なんです。

言い方は悪いけど、

手あたり次第新しい人と会わなきゃ見つからない!ちゃんとした相談所なら詐欺とかもないから信用できるでしょ~!

と思い込んでたけど、安心して結婚できる人には出会えなかったんですよね

もちろん、婚活でいい人に出会ってる人も沢山いますよ!あくまで私の話です

私のこの時期の冥王星の軌道修正は、

「婚活以外の、もっと近くに目を向けなさい!」なのか

諦めかけたことに対し「アンタは一人だと寂しがるしグータラするんだから諦めるな!」ということだったのかもしれません。

あと不思議なのが、夫と付き合い始めてから少し仕事に対して肩の力が抜けたんです。

一回目の結婚生活では、前夫の借金があったのもあるけど、私は仕事量減らしたくない!バリバリやりたい!私が稼いでるんだから家事はそっちがもっとやってよ!のオーラ出しまくりで。

今思うとかなり尖ってましたね(;''∀'') 私がメインだ!みたいな。本当お恥ずかしい話ですが😅

本気でパートナー欲しいなら、お前の価値観と態度変えろコルァ( `ー´)と冥王星に正されたんだな、きっと。

 

変わろうと思って変わったのではなく、自然に変わってました。強制力すごい。

 

皆さんも、何もないと思っていても、思い出をほじくり返すとこれかも?!と心当たりがあるかもしれませんよ(*‘∀‘)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ