苦しい事も幸せの糧にする占星術

《鑑定ご感想》仕事・適性について

自営業のT様🌹

仕事や適性について鑑定いたしました!ご感想です👇

《鑑定モニターのご感想は?》

私も自分なりに星読みしていたんですが、とても詳しい内容で満足しました。じっくり読み込みたくなりました。

《ここが良かった!という点はありますか?》

星の角度や、星の用語が、カッコかきで記してあり、用語がわからないなりに、また調べたり出来ますし、とても良かったです。

《もっと○○だと嬉しい!という点はありましたか?》

特にないです

 

T様、ありがとうございました(*^^*)!

鑑定では、天体のアスペクトやサインだけではなく、ミッドポイント、ハーモニクスでご本人の適性や願望を見るようにしています。

ご満足いただいたようで、私としても嬉しい限りです☆彡

最近思うんですけど、自分の才能や適性って、若い頃に気付ける人はなかなか少ないんじゃないかな~。イチローとかああいうすごい人達は別として。

長い人生で、たくさんやりたい事があるのは幸せなことだし、何歳でもチャレンジしていい!と個人的には思っています。

途中でやめることって別に悪じゃないし、あ、私ってこれはいいけどこれは嫌なんだ、って気付けるのも立派な収穫。

みんなそうやって取捨選択して、自分の本当に進みたい方向に進んで行くんじゃないかな( ˘ω˘ )

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

※定員に達し次第締め切ります

 

十綺 夕愛

とおきゆあ