苦しい事も幸せの糧にする占星術

ドラゴンヘッドで見る《人間関係》

相性鑑定でドラゴンヘッドをよく見ますが、個人鑑定の時も必要に応じて見ています🌟

 

相性のドラゴンヘッド関連の記事はこちら👇


以前他の記事でも書きましたが、ドラゴンヘッドって「人間関係」なんですよ。

前世云々のスピワードに踊らされてはいけませんよ~(;'∀')

 

 

例えば、ネイタルチャートでドラゴンヘッドアセンダントなんかがハードアスペクトだったりすると、人生の中で人と衝突しやすかったり、自分の中でこの人合わない!!っていうことがあるかもしれません。

 

私の話になってしまうけど、太陽とドラゴンヘッドがスクエア(90度)で、まあ、そういわれてみればそうかなって感じです。

私の中では初対面であまり人に対してNGがなくて、天秤座だし一般的に言うと人当たりはいい方だとは思うんです。人と接する仕事だし。

歳をとってからはあまりないけど、若い頃は特に間口が広いからか?!人と付き合っていくなかで、思い当たる節はありましたね~今思えば。特に男性(;''∀'')

まあ向こうからもコイツ何なんだよと思われてたと思いますけど。

 

でもそれだけでは測れなくて、私の場合、人間関係でわかりやすく恵まれてるのは、学校の先生と会社の上司です。

これは11ハウスの木星の影響かな~と思います。

ちなみに11ハウスに土星もあるので、友人はどうしても少な目にはなります。

 

ドラゴンヘッドだけで全ての人間関係が決まるわけではないので、詳細を知るにはやはり全体で見ていくことが大切です(*‘∀‘)

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ