苦しい事も幸せの糧にする占星術

体の相性は結婚の決め手となるか?占星術も参考に★

一番の決め手とはならないかもしれないけど、

体の相性は、結婚生活で重要度が高いと思います('ω')ノ

 

動物は、相手の匂いに拒否反応を示した場合、

DNAがそもそも合わないらしいですよね。

人間も動物なので、大いにあると思います!

人間界では、生理的に受け付けないと表現しますねー。

要はキモいんですよ(´Д`)

残酷なコトバですな。

 

でもイヤな匂いってありますよね??

なんかイヤっていう。

絶対相手には言えないけどさ(-_-;)!!

 

しかしこれについては、

頭で相手のことを好きと思い込んでる場合は、

判断を誤ることがあります!!

 

たとえば、、、

相手の年収が高いとか

前の彼より優しい人だからとか

世間的にみてスペック高いからとか。

はい、わたくし判断間違えそうになりましたよーアブネ!!!

f:id:yuua08:20211220144942j:plain



生理的に受け付けないっていうのは、いろんな問題を引き起こします。

 

まずタイトルにあるように体の相性。キャー( *´艸`)

相性がビミョーでレスになったとします。

妻はやりたくない。夫はやりたい。または、その逆。

 

お互い納得してそれでいいならいいんですよ。

それか、ワタシはあんまりだから外でバレないようにヨロシクやってくれ!!

っていう肝が据わった方なら全然OK。

 

問題は、片方が不満を持った場合ですよね。

離婚問題に発展する場合もあるしね。

 

よく、拒否し続けた結果、

相手が外で不倫とか風俗いってるから別れる!!

とかいってる人いるけど、仕方ないですよ。

だって人間の三大欲求なんだから。

 

たとえば。

アナタはこれから白いご飯と梅干しだけを食べて一生過ごしてください。とか

今日から一生睡眠時間2-3時間しかとれませんって言われたら?(゚∀゚;)

好きだからって従える?一生ですよ!!!

隠れて肉とかお菓子食えないし、仮眠もできないのよ。

オソロシイ。たくさん食べて寝たいワタシ

 

だからある程度、アレの頻度や内容の相性が合わないとね、

ほんっとキツいと思います。

どちらかが我慢することになるからね・・・

 

f:id:yuua08:20211220145546j:plain

 

もちろんパートナーとも性生活があって、

不倫もガンガンしてる人もいると思いますが、

それは相性というより本人の問題ね😅

 

 

あとは、生理的に受け付けないと、、、

相手のやることなすことに嫌気がさしてくることがあります。

ボディーブローのように効いてきます。

発言とか、行動とかね。

うわ、気持ち悪いってね。

なんか文字にするとスゲーけど。

衝突しても思いやりをもって接せられないです。

だって生物として受け付けないわけだから、

普通に考えてそうなってもおかしくはないですよね💧

 

とまあ、アタリマエのことをつらつらと書きましたが、

生理的に受け付けない相手と結婚して、結婚して数年後に冷戦状態になったり、

自分は子供ほしいのになかなか出来なくて(相手が協力してくれない)悩んでいる人がいたので、書いてみましたー☺️

 

ちなみに、以前も書いたけど

ある程度の体の相性ならホロスコープを見れば判断かつきますよ⬇️

 

yuua08.hatenablog.com

 

早く結婚したい!と思っていても、判断は焦らず慎重に✨

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ