苦しい事も幸せの糧にする占星術

初老の疲労

韻を踏んでみました。初老って40らしいですね。もっと上かと思った(;'∀')

 

40代になると結構ガタが来るよーと周りから脅されていましたが、

 

本当でした(゚∀゚)

 

私はベストな睡眠時間が7時間なんですけど、昨日すごい久しぶりに1時半に寝たんですよ。

平日は5:30に起きなきゃいけないから、昨日は4時間睡眠。

もうね、朝が辛すぎ。頭痛すぎる。

そのせいもあるのか?今日は講座だったんですが、いつもより集中力が衰えてる気が。

しかも行きの電車で乗り過ごすわ、帰りの電車で2回も乗り間違い、反対方向へ行ってしまった。ついに痴呆が始まったか(;´∀`)

 

もうねーちゃんと寝ないとダメなんですよ。

30過ぎくらいまではとあるスポーツをやっていたので、仲間と0時くらいまで練習して寝るの2時とかフツーにやってたんですけどね・・・あ、でも会社の朝礼では気を抜くと他界してたけど。

 

30代後半からは、ヨガとか頑張ると間接痛める。先生に無理しないで~と言われても加減がわからんのよ

他には、毎日重い荷物持ってると腰痛くなる!

あと階段上るとスグ息切れする!!!

 

半年前に手術したんで、余計に体力落ちたという言い訳をいつもしておりますが、

胃腸以外はそんなに強い方ではないので、気を付けなくてはいけません。

 

40になって、もうあまり無理はしないことにしました。というか、できなくなります( ;∀;)

 

そうだ。明日からまた筋トレ再開しよう。緩めの。

 

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

※定員に達し次第、今月分終了します

 

十綺 夕愛

とおきゆあ