苦しい事も幸せの糧にする占星術

天王星がディセンダントを通過する時

トランジット天体がアングルを通過する時、当然その天体っぽい事に影響を受けます。何も起こらない時ももちろんありますけどね!

今回、トランジット天王星が私のディセンダントを通過する時の影響を検証します!

 

天王星は去年から逆行を繰り返して、何回もディセンダント超えたり戻ったりしてるのでそんなに目新しくもないんですけどね😅

去年の11月頃、祖母が他界したのもちょうど天王星が行って戻って・・の時でした。

で、トランジット天王星が私のディセンダントを最後に通過するのが、今年の3~4月にかけて。

4月には引越しすることが決まったので、まさにそれでしょうね~。

 

ディセンダントって相手とか他者って言われますが、環境も含まれます。

なので、引越し以外にも職場が変わる人もいるだろうし、人間関係がガラッと変わる人もいると思います。

 

今回、ただの引越しではなかったんです。夫の異動もあるけど、出産を控えて「ここに住もうか~」とある程度今後を見越した決断でした。

 

物件も内見せずに直感で決めました。

物件見ないで契約?!と思うかもしれないけど、引越し何度もした方は経験あるんじゃないでしょうか?

悩んでるうちに良い条件のところってすぐなくなっちゃうんですよね💦

だから、自分の譲れない条件(施工会社とか間取り、向き、スペック等)で良さげな所見つけたらすぐ決めるのが鉄則!と勝手に思ってる。不動産屋の回し者みたいだな

 

天王星はヒラメキなので、今回それがすごく表れてたな~と実感💡

 

皆さんも検証してみて下さいね(*^^*)

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ