苦しい事も幸せの糧にする占星術

オラクルカード体験!

お久しぶりになってしまいました~。

只今コロナ療養中(2回目)で、4日目にしてやっと脳がハッキリしてきてブログを書いてます(;'∀')

最近体調を崩していたのもあり免疫がガッツリ下がっていたんだろうと思います。イヤそれより四十路の衰えだな・・・

 

以前、初めてオラクルカードのセッションを受けてみたのですが、

結構自分の内面にフォ-カスしていく感じが楽しかったので、今日はその話を少し(*‘∀‘)

 

受けたのは、橋沢みさこさんのセッションです✨https://ameblo.jp/misako335-hszw/

 

ラクルカードはよく「お告げ」「啓示」とか言われているので、

スピ苦手占い師の私はなんか難しそうだし自分霊感ないしピンとこなそう?と思っていたんですけど・・・

実はお告げ云々じゃなく、自分の今の状態でそのカードから何を受け取るかという意味らしい✨

 

その時の相談内容は恥ずかしいから内緒だけど(急に乙女)こんなカードが出て、

私は二枚引いた時点で「両方ピンクだね」って言ったんです。

でも人によっては、背景が秋っぽいとか、ボールが浮いてるとか、文字の意味に注目するとか色々ポイントが違うわけで、

どのモチーフや色に注目するかによって、その人の現在の潜在意識やおかれている状況を確認して、何を望んでるのか?までひも解いていく

というとても興味深い体験でした✨

 

私、天使が~とか神の~とか苦手だから、これ聞いてすごいシックリきました。

スピって感じじゃなく、なんか心理学みたいじゃない?!

 

そして・・・最近はこのオラクルカードとアドベントカレンダーを融合させたイベントに参加していて、日々カードを開けるのを楽しみにしています🎵

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスまでカウントダウンするカレンダー。その日の小窓をあけるとお菓子が出てきたりプレゼントが出てくる、というもの

アドベントカレンダーコーナーを作り・・これを1枚ずつ開けていきます。

 

昨日はお菓子も入ってました~😻

 

 

白いカメリアの花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」・・(カードが言ってます)

他の色が混じってないから完全な、という意味になるそう。

 

今の私はこれを見て、まっさらな、というかスタート地点といった感覚がありました。

まだなにも成し遂げてないけど、これから時間をかけて公私共に完成を目指してやっていくんだという力強さというかね。

ツバキって丸みはあるけど、花びらはしっかりしているし凛とした力強いイメージ。

てか完成したって感じることはないんだろうけど、目指すのは自由ってことで!😅

 

ラクルカード、面白いです♪

答えをバシッと言ってほしい時はタロットだけど、

ラクルは、悩みが何なのかわからないって人にも良いと思う!自分が明確になる感じ。

将来的にオラクルカードも勉強して何か活かしたいな~

てかやりたい事がたくさんありすぎて困るな(金星射手座、11ハウス水星の悩み笑)

 

では!

 

🌟メール鑑定準備中🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ