苦しい事も幸せの糧にする占星術

ホロスコープ相性㊗️吉田栄作さんと内山理名さんご結婚!

 

簡単ですが、吉田栄作さんと内山理名さんの相性をシナストリーで見ました☆

 

てか内山理名ってもう40才なことに驚き👀‼️

30半ばだと思ってたわー。芸能人てやっぱキレイよね。

 

おめでとうございます!!!


f:id:yuua08:20211122132058j:image

 

では、早速。

出生時間がわからないのでハウス、感受点、月に関しては見れませんが、、、

 

 

吉田さんの金星と内山さんの木星がトライン

→吉田さんの美意識や趣味等を内山さんも興味を持ち受け入れます。

 

 

☆吉田さんの太陽と内山さんの火星がコンジャンクション(0度)

→吉田さんは内山さんといると元気をもらえます。

 

吉田さんのセレスと内山さんの金星がコンジャンクション

→吉田さんにとって内山さんの女性としての魅力が超絶可愛いんだと思います(^^)

 

また、時間によっては月同士がトライン(120度)になります。

これはお互い特に意識しなくても内面が調和する関係なので、一緒にいて楽だし楽しいでしょう🎵

 

結婚の発表で、お互いに凄く価値観が合うし一緒にいたいって思う。。みたいなことを書かれていたので、月同士トラインの可能性は高いかもですね🌛

 

 

内山理名さんって昔お付き合いしてた某ジャニーズの人も結構年上だったし、年上好きなのかな?

彼女は金星が山羊座なんですねー。

金星は愛され方の好みも表しますが、もっと広義でいうと「好き♥️」って思うもの全般なんです。

金星が山羊座の人は絶対年上が好きというわけではないですが、

金星が山羊座にあると、流行りの新しいものより、地に足がついた重厚感とか、歴史あるもの、伝統あるものを好む傾向かあります。

吉田栄作さんは年齢を重ねて、若者には出せないダンディーな大人の魅力がありますよね!

しかも年上云々の前に吉田さんは太陽が山羊座だし、内山理名さんの山羊座的な好き♥️な感性にドンピシャ(死語)だったのではないでしょうか!?

 

ざっとミッドポイントも見てみましたが、内山さんの金星に関する軸複数に、吉田さんの太陽、金星、海王星がヒットしています✨

ドラゴンヘッドも絡んでいましたので、やはり結婚の縁がありますね。

結婚となるとやはりドラゴンヘッド絡み多いです。

内山さんもかなり吉田さんの事大好きだと思います~☺️✨

 

そうそう、前回手術の記事でミッドポイントについて触れましたが、、

今回のように相性でも見ることができます。

詳しくはまた書きますね(^-^)

https://yuua08.hatenablog.com/entry/2021/11/20/181818

 

では簡単ですが、仕事中なもんで(°∀°)今日は以上です✨

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ