苦しい事も幸せの糧にする占星術

ホロスコープで病気を予想?!

どうも。

美容と健康✨に興味がない人はいないと

思いこんでいる夕愛です(=゚ω゚)ノ

 

 

ホロスコープでもある程度は

身体のどこに問題が出やすいか?

を見ることが出来ます。

絶対にこの病気になる!というものではありませんが、

何を気を付けたらいいか、

ある程度は予想はしておきたいところ。

 

 

でも!!

あくまで占いなんでね。

気になる症状がある人は占いの前に

病院行ってくれよな頼むから~~\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

f:id:yuua08:20211120175556j:plain



では、早速。

健康状態をみるには、、、

 

 

を中心に見ます。

 

6ハウスは「健康」「労働」等いろんな意味があるけど

ここでは「健康」ね。

 

ちなみに私の場合は、

6ハウスカスプ牡羊座

アセンダント蠍座

 

牡羊座頭部に気を付けた方が良いといわれてます。

頭部といっても血液系なので、脳卒中とかですね。

高血圧にも気を付けた方が良いといわれています。

 

→→2年前に原因不明の手足のしびれがあり、

病院にたらい回しにされ、脳MRIとりました。

結果、しびれとは関係ないが、小さい脳動脈瘤を発覚(°∀°)コワ

小さすぎて治療の必要はないとのこと。

検査技術が発達しすぎておるー。

 

 

蠍座は、泌尿器・生殖器

女性の場合は子宮、卵巣関連でしょう。

 

→→まさに今、子宮筋腫卵巣嚢腫もってます。

5年前も手術してるし、来月もするからね💦

 

 

 

さて、これらの6ハウスのカスプとアセンダントを加味すると、、、

子宮や卵巣+血液で、まさに!

子宮筋腫卵巣嚢腫(内膜症)があってもおかしくないというか、

まあそうだろうなという感じですね😅

 

f:id:yuua08:20211120180425j:plain



あと、太陽星座も見た方がいいですね。

私は天秤座なんですが、天秤は腰部、腎臓。

健康診断引っ掛かったことなかったのにアラフォーなったとたん・・

eGFRとかいう数値が判定Bになったし。

いくら経過観察でも、初めて引っ掛かるとね

ショックなんですよ~わかります?( ノД`)

はぁーコレも病院行かなきゃ。

 

 

あとは、6ハウスに天体が入っていたり、

アスペクトがある場合は、それも加味する必要があります。

あくまで目安とはいえ、予想できるところは

気を付けるに越したことはありませんからね☝️

 

是非、自身やご家族を調べてみてください(^^)

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ