苦しい事も幸せの糧にする占星術

《相性》大倉忠義さん広瀬アリスさん

以前ネットニュースに出ていたので結婚と思い込んでましたが、どうやらまだわからない?違うようです・・早とちりすみませんm(__)m

 

ただ、相性の参考のために記事は残しておきます。カップル、ご夫婦の方、参考にしてくださいね💛

お二人の関係がどうなのかはわかりませんので、あくまでホロスコープのエンタメ情報としてお読みくださいませ!!

 

 

以前の記事↓↓↓

 

美男美女ですよねぇ💛

私は大倉くんについては失礼ながら関ジャニという事しか知らないんですが

広瀬アリスさんはオタク気味で意外だったのと(ギャップに弱いタイプ)

バラエティーでも自然体で、結構好きな女優さんです(*^^*)

 

f:id:yuua08:20210807182419j:plain





大倉忠義さんと広瀬アリスさんのシナストリー

二人とも出生時間がわからないんですよね。

取り合えず月は除外して見ました!!

 

左側の天体が大倉くん、右側の天体が広瀬さんです。

水星と金星がトライン(120度)

広瀬さんの美的センスや楽しいと思う事に対して、

大倉くんは自然に受け入れられるし、会話も楽しそう。

 

太陽と天王星海王星がトライン

大倉くんは広瀬さんといると、新たな発見がある等の刺激をもらえるし

良い意味で気が大きくなる。

 

太陽と冥王星オポジション(180度)

大倉くんにとって広瀬さんは影響力がありますね。広瀬さんの圧倒的存在感( ´∀` )

 

太陽と火星がスクエア(90度)

広瀬さんの行動や情熱が大倉くんの刺激となり元気を与えますが

行き過ぎると、いや俺はいい('ω')ノとなるかも。

 

あと水星が絡むセスキコードレート(135度)がちと多めです。

セスキコードレートは、牽制。

お互い考え方が違うなぁって思っても言わないでおいたり、良くも悪くもあまり衝突はしないかも。

すれ違いとかで誤解を生まないように気を付けた方が良いかもしれませんね。

 

 

さて、ここまでシナストリーで見ましたが、

時間がわからないと月に関して読めないし、ハウス、アングルも読めないんです💦

なのでアスペクトを見るしかなかったんですが、

縁があるかどうか??というといまいちインパクトに欠けます。。。

 

なので、ミッドポイント(ハーフサム)という方法で簡単ですが見てみました。

ミッドポイントの詳しい説明は、すみませんが今回は長くなるので省略シマス。いつかは記事に書きますm(__)m

 

シナストリーでピンと来なくても、

ミッドポイントでは、縁の有無や、どちらから好きになったかとか、どうして好きになったか等を見ることが出来ます。

 

結婚相性なので、金星、ドラゴンヘッドに関する軸を主に見たところ(全部見る気力がありません(/・ω・)/

 

大倉くんのドラゴンヘッドや金星絡みの軸に多数ヒットあり。

アリスさんのドラゴンヘッドも3つほど大倉くんの結婚や恋愛の関係している軸にヒットしてたので、強い縁を感じました!

ざっと見た感じだと、大倉くんの方が広瀬さん大好きって感じでしたね( *´艸`)

出会った時からビビビ(死語)ときたんじゃないか??ひとめぼれ的な。

女性としても好きだし、それプラス結婚も割と早くから意識していたのでは?という感じです。

 

大倉くん!!!!広瀬さんの事、大切にしてくださいねお願いします(=゚ω゚)ノ誰。

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ