苦しい事も幸せの糧にする占星術

大谷翔平選手のホロスコープ。性格・彼女・結婚相手は??

大谷翔平選手。MVPおめでとうございます!

素晴らしすぎる✨

今更ながら、ホロスコープを読んでみます。

21時過ぎとのことで、一応21:10で見てみました。

注:あくまで予想なので細かいハウスのズレはあるかもしれません

 

f:id:yuua08:20211120184423p:plain


太陽蟹座です。

これだけでも人当たりいいし可愛がられるのに、

アセンダント水瓶座をはじめ、見ていくと風が強めで、

さらに社交上手なさわやか好青年といった感じです。

双子座オーバーロード!(一つのサインに3つ以上の天体が入っている状態)

月、水星、火星が双子座にありますねー。

月があるし、かなり双子座の性質は強いんじゃないでしょうか👀

コミュニケーション上手で、好奇心旺盛。頭の回転も速い!

 

しかも月が3ハウスだと、さらに好奇心旺盛に。あと社交的になります。

火星ともコンジャンクション(0度)なので、より勢いがあるし積極的、やる気みなぎってるよ!!

 

太陽が土星とトライン(120度)。

10勝とかホームラン王とか騒がれていたけど、

それよりもあくまでチームの勝利に貢献したいと言っていましたよね。

あれ?言ってない?たしかニュースで見たよ

このトラインアスペクトは、自分の目的目標と、チームという組織の利益を折り合いをつけることが可能だし、それを苦痛とも思わないタイプ。

この土星は1ハウスだから真面目な人だし、

妥協ができないというか、自分に厳しい人です。

でも太陽5ハウスだから、楽しみながらやれるって感じ。

うーん。現代社会、生きやすそう・・・(*‘∀‘)イヤ人一倍努力してるだろ

 

 

そして、、、

気になる恋愛&結婚相手はどんな人になるのか?!下世話BBA降臨。

 

みてみますと。

月双子座、金星獅子座だから、華があって話してて楽しい女性がいいのかな💛

オレ月獅子座だけどどーです?!(゚∀゚)←太陽12ハウスで華というより隠れたい人

 

あとは2ハウスのカスプ(境界線)が牡羊座だし、わかりやすい直球ストレートな女性かなー。

 

そそそして!!!

ディセンダントは獅子座でしかも金星が乗っておる!

奥さんになる人は華やかで美しい人になるのでは~✨裏山。

 

 

それにしても、日ハムはスター選手輩出するねえ。

ダルビッシュとか新庄とか。

球団のホロスコープも気になるところだけど、

球団って合併したり再編したり設立年月日がよくわからんからやめた(´Д`)

最近サッカーが監督がアレで面白味ないから野球のが色々と楽しいな

 

 

本当におめでとうございます!

これからも大谷選手に注目していきます(^^)

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ