苦しい事も幸せの糧にする占星術

荒ぶる金遣い!!お金を表す2ハウスを見てみた

昨日上司に「体調不良で、明日は休みます(^-^)」って言ったら「事前に体調不良ってオカシイでしょw」と言われた😅たしかにな。

てことで久々の平日休み満喫中♪

 

 

今日は午前中は鍼灸行って、午後は久々に買い物へヽ( ゚∀゚)ノ金使う気満々だぜ!全然体調不良じゃねーな!!!

 

 

さて、ホロスコープはハウスって言うお部屋があり、1~12ハウスまであります。

ハウスごとに意味があって、そのなかで2ハウスは、価値観、才能、お金について見ることができます👀

 

お金・・・重要❗鼻息

 

f:id:yuua08:20211028191941j:plain



 

私はこの2ハウスに、海王星が入っています。

海王星は、境界線をなくす、曖昧にする、あとは直観とか芸術性、スピリチュアルなどなど。

 

ということは・・・??

 

お金の価値が曖昧になる=あまり重要じゃなくなる

お金に対し、あまり執着がないというか、、、

要は、お金をためるのニガテってことです(-_-;)

興味はなくないよ!興味はあるけど、執着しないから使ってしまうってこと。

 

 

コロナで洋服とかあまり買ってないからさぞかし潤ってくるかと思いきや

急にキッチン家電が欲しくなって買ったりとかね、

これまたタイミングよく出費が重なるんですよね(;'∀')

 

またこれが金星とアスペクトとってたりする人は、

あ、知らないうちに使ってる~感が際立つかも。

 

2ハウスはお金の稼ぎ方も見れるので、

こういう占いとかも良いと見れるけど、

まあそれは好きでやってるのでねえ。

なんとかもっとお金貯まってくれないだろか。執着はないが、できればほしいのよ。

 

だが。。。

こんな言ってる傍から、今日は2ハウス海王星的な買い物をしてしまった。

洋服たけーよ!!いや久々にちゃんとしたアパレル店行っただけ

 

節約しても、その分まとめて爆発するから意味ないのよね(;'∀')

 

みんなどうしてんだろ。

 

ちなみに、2ハウスに天体がなくても、金運がないとかではありませんので、安心してください(安村)

2ハウスのカスプ(境界線)のサインのルーラーがどうなっているかを見ると分かります★

 

これは長くなるのでまたいつか書きますね。

 

 

全然関係ないけど、お昼に食べたお肉たち。ウマすぎ。ちと高いけど。

 

f:id:yuua08:20211028192438j:plain

 

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 新宿高島屋タイムズスクエア店 - 代々木/ハンバーグ | 食べログ (tabelog.com)

 

結局ランチも金使ってもーた

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ