苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022年の春分図を見ました!

なんでもギリギリの私にしてはちょっと気が早いですが?見てみました!

あくまで私の見解で、必ずこうなる!ではないですよ~!


f:id:yuua08:20220113231305j:image

 

★2022年春分図★

春分図とは?

その年の、その国の春分の日ホロスコープです。太陽がピッタリ牡羊座0度のチャート。

この一年(春分以降)がどんな年になるのかを見ることができます。

注:春分以前は、2021の春分図が有効になります。

 

全体的に天体が2ハウス3ハウスに固まってます。

 

まず、アセンダントは射手座。ルーラーは木星

あら〜割と穏やか(゚∀゚)?!

 

その木星はどこにいるか??→3ハウス

国家や政権を表す太陽も3ハウス。

太陽は冥王星セクスタイル

やっぱり穏やか〜(*゚∀゚*)

 

オミクロンも春分までに完全には収まりそうにないけど、3ハウスだし時期見てGoToトラベルとかやるのかな?

個人的な考えを書くと。まだ完全にはムリだろうけど、そろそろ収束の方向に向かうんじゃないですかね〜。

ても太陽は、海王星コンジャンクション(0度)。

政府はなにかと考えが甘くなるかな。気が大きくなるかもしれない。

太陽は月とクインカンクス(150度)でもあります。

太陽とセクスタイル冥王星は、月とはスクエアだし、国民は政府に対して、そこじゃねーよ(。-∀-)わかってねえな・・・となるかな?いつもの事か(゚∀゚;)

 

心配なのが2ハウス。国の財政や金融市場など。

金星と火星がコンジャンクションしてて、これがMCとトラインです。

国の政策はみんな平等に、ということですかね。

でもこの金星火星コンジャンクション天王星とスクエアなので、国の財政がいきなりヤバくなるのか?金融市場荒れるのかしらー(¨;)5ハウスは隠し事の露呈という意味もあるので、財政に関して汚職とか問題になるのか・・

土星も2ハウスにあります。他の天体との厳しいアスベストは特にないですが、この土星、財政安定とでるか、困難と出るか。困難ぽい気も。。

だってまだコロナの影響で仕事が大変な人もいるし、収入が減れば国の税収も減るからね💦

それともなんらかの税制が改定されるとかかなぁ

 

水星と木星コンジャンクションなので、マスコミの報道が多くなるかな?

しかも、木星海王星ともコンジャンクションだから、何かと情報過多になるのかも。うーん、振り回されないようにしたいですね(゚∀゚;)

 

では!

簡単ですが、以上です★

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ