苦しい事も幸せの糧にする占星術

搾りたてモンブラン☆アフタヌーンティー@品川

今日は占星術ネタではありません~。

 

週末は用事があって品川へ。

 

昼には用事を済ませて、午後は夫とマリオットホテルの

アフタヌーンティーへ行ってきました~☕

 

 

まずはセイボリー!


f:id:yuua08:20211115124324j:image

 

特に、真ん中のカルパッチョ的なやつと生ハムのパイ生地のやつ、

あと紫芋の丸いやつ美味しかった。語彙力ひどいぞ。

 

 

そしてスイーツ達!


f:id:yuua08:20211115124333j:image

シャインマスカットのショートケーキとかツボすぎた💛

黒ゴマムースも美味~

 

 

 

 

そして最後は・・・


f:id:yuua08:20211115124343j:image

 

目の前で、シェフ!?による搾りてのモンブラン!!!

映えるーーー(°∀°)映えとか無縁の人が頑張るの巻

 

中にバニラアイスとチョコクッキーが入ってる(・∀・)♪

 

お隣の女子3人組はシェフが搾る動画?写真?撮ってたけど、

案の定うちらは撮るの忘れたぜ。

 

完食!!と言いたいところですが、、

甘党というよりはショッパ党の私にとっては

甘さの圧に満腹中枢が屈し、一口食べて夫にモンブランを献上。もったいなすぎる。

 

30分前に食べたウインナー盛り合わせとビールも腹に効いてるしな。いやむしろそれ原因だろ。

 

かなしー!!モンブランがメインなのに。メイン君さようなら😭

ウインナーの誘惑に勝てなかった己を激しく恨む。

 

セイボリーとスイーツの割合が逆のアフタヌーンティーってないのかな。いや聞いたことないしな。ワガママだな、ウン。

 

今回は私の調整不足で〆モンブランはちょっとしか食べられなっかったけど、お味はとにかく美味しかった♥️

https://g.tokyomarriotthotel.com/afternoon-tea/amp

 

このモンブランが食べられるアフタヌーンティーは11月末までです🍰

品川駅から無料シャトルバスあり。

 

年末にかけて予約がどこも込み合うみたいなので、

行かれたいかたは是非お早めに🎵

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ