苦しい事も幸せの糧にする占星術

絶品フレンチトースト@新宿

おいらは食いしん坊だから、たまにホロスコープ以外の食事系の記事も書いてます♪

 

興味のある方だけ読んでくださいなー(゚ω゚)

 

 

先日、新宿で仕事だった日に、無性に甘いものが食べたくなって、お昼時だったから有名なフレンチトーストのお店に行ってみました(°∀°)🎵

CAFE AALIYAというお店。

地下だから狭いかと思いきや結構広い!

そして相当人気店なのか微妙に並んでました😅


f:id:yuua08:20211206120910j:image

ランチメニュー。

セットのクラムチャウダー、コーヒーもついて確か1000円弱だったかな?

 

こういうセットでついてくるスープ類って、

ちっさ!!!しかもレトルトだよな。っての多いじゃないですか。偏見ですが

 

でもコレは小さくない!!

そしてちゃんとたくさん野菜とか丁寧に煮込んであるやつ!

 

まじで美味しかった~☺️しあわせ💕

 

この店、昔からあるらしく(大雑把すまん)

店内はレトロでこれまた素敵な雰囲気。

 

客層は老若男女問わずいましたねー。

男性一人客もわりといたので、人気店だけどどんな人でも入りやすいと思います。

 

CAFE AALIYA03-3354-1034
東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

 

また行きたいなぁ☺️

ただし量があるわけてはないので、ガッツリ食べたいときは不向きかな。

遅い時間のランチとかいいかもです。

 

新宿に行かれた際は、是非行ってみてください☆

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ