苦しい事も幸せの糧にする占星術

なぜか好かれる人との相性

今日は、なぜか好かれるけど、私は気持ち悪いと思っている相手との相性。←みるのかよ

 

 

 

f:id:yuua08:20211001230245j:plain

 

 

①私の金星×相手の太陽

←トライン(120度)

お互いいいな、居心地良いなと思える関係

 

 

②私の月×相手の金星

コンジャンクション(0度)

お互いに楽しいと思える関係。月側の素を金星側が好み楽しいと思うので月は自然体でいられる

 

 

③私の海王星×相手の金星

→トライン

海王星は曖昧にする、夢を見させる。金星側が海王星側を理想的だと感じる

 

 

産まれた時間によっては、

私の海王星×相手の月

コンジャンクション

月は海王星に癒される

 

この辺りが好かれる理由かなと。←ハイ自意識過剰('ω')ノ

 

でも、①と②は、私も相手に惹かれてもおかしくないというか、むしろ惹かれるアスペクトなんです。

 

 

 

でも、気になるポイントがこちら!!

 

 

①私の金星×相手の火星

→セスキコードレイト(135度。牽制するアスペクト)

相手の火星「与える愛情」「行動」が私の金星「こういう愛情を貰えたら嬉しい」「楽しい」を牽制する(抑える。嬉しい気持ちを出させない)

 

 

➁私の太陽×相手の火星

→スクエア(90度。ハードアスペクト)

相手の勢いや行動を私は引いてしまって避けたがる

 

 

③私の太陽×相手の土星

オポジション(180度。ハードアスペクト)

何かと私のやることなすことを阻んでくる

(仕事でリモート会議がいいつってんのにリアル会議したがる)

 

 

④相手の土星×私の水星

オポジション

口うるさい、対応がめんどくさいと思う。

(メールの返信が的はずれでイラつく)

 

 

 

はい、ただの悪口デス( ̄ー ̄)スイマセン。

 

 

なんでこんなにこの人のことイヤなんだろう??と思って不思議で、Facebookみたら生年月日わかったから調べてみた。きもちわりーな

 

 

 

 

てことで、何かの参考になれば!!😅

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ