苦しい事も幸せの糧にする占星術

YOUさんのホロスコープ

先日の金星火星コンジャンクションの記事でも少し触れましたが、

YOUさんのホロスコープを見てみました!

 

先日の記事👇

yuua08.hatenablog.com

 

 

 

出生時間がわからないのでハウスは読めませんが、

月は何時に生まれてても牡牛座です🐄

 

12:00で出したのがコチラ⬇️

 

 

f:id:yuua08:20211105191612p:plain

 

 

f:id:yuua08:20211105191627p:plain

 




太陽は土星オポジション(180度)。

すごーく真面目、堅実な方です。

天王星とはコンジャンクション(0度)してるから

個性的な考え方を持ち、長いものには巻かれず自立心があります。

 

水星は、天王星冥王星ともにコンジャンクション

自由な発想の持ち主で、探求心や集中力、洞察力があります。

 

月はアスペクト多めですね~。

海王星とのオポジションがあるからちょっと不安定な部分もあるけど、

月のアスペクトが多いという事は、情緒豊かという事です!

冥王星とはトライン(120度)だから、

逆境で激しい感情を持ってもそれを利用できるというか、

冥王星のパワーを味方につけて、うまく乗り越えていける感じ。

月と水星トラインは、

感情をそのまま言葉に出しても周りに受け入れられるイメージで、

なんともYOUさんらしいですね( *´艸`)スキ❤

 

金星は火星とコンジャンクションなので、

先日も書いたように、人当たり良いし皆に好かれると思います!

海王星とトラインで、ロマンチストな面もあります☆彡

 

 

では、、

サイン(星座)区分をみてさらにどんな感じかイメージ深掘りするよ👇

 

 

 

 

f:id:yuua08:20211105192011j:plain

《四元素(エレメント)》

 

火星座風星座がなく

地星座水星座のみ

 

ということは…

情熱的で勢いがあったり(火)

自由でいたいとかスマートな感じ(風)ではなく、、

 

太陽、月、水星

堅実で冷静、地に足がついていて(地)、

 

金星、火星

人に共感することができ、情の結び付きを重んじる(水)

 

 

《三区分(クオリティ)》

 

柔軟宮多め。その場その場で臨機応変に対応できる。

月だけが固定宮なので、自分の気持ちとか内面の事に関しては

チョット頑固というか、拘る面もあるかも?

火星と金星は活動宮なので、

恋愛とか趣味活動などでは活発でフットワーク軽い。

 

 

 

《二区分(ポラリティ)》

 

男性宮がなく女性宮のみ

→能動的、行動的、サッパリしているというよりは、

受動的、情緒的、ウェットな感じ。

 

 

 

本人の基本的性格は、地星座が強いですね。

太陽 → 乙女座 

月 → 牡牛座

 

シッカリ者です!

地道で堅実。

他人に気配りもできるし冷静だし、地に足ついてます🌱

 

前にバラエティーで言ってたんですが、

夜中まで飲んでいても、必ず5時くらいには起きて

毎日お子さんにお弁当作りを欠かさなかったらしいです👀‼️

スゴすぎる。。。

太陽は公に見せる顔だし、ちゃんとしたいっていうのが

何とも乙女座的ですし、それを継続するっていうのは月牡牛座が感じられます✨

 

 

恋愛では、

金星 → 蟹座

火星 → 蟹座

 

割と活発で人懐っこいし、恋人とずっと一緒にいたいタイプ。

欲しい愛情と与えたい愛情が同じなので、

恋愛感情を出すのも受けるのもスムーズで葛藤はないのでは、と思います♥️

結構常にパートナーいるイメージだし、恋愛には積極的な感じ、納得です☺️

 

 

個人的に結構好きなタレントさん(女優さん?)なので、

ついつい長くなってしまいました😅

 

 

ちょっと前に、YOUと南海キャンディーズのやまちゃんが

、豚のぬいぐるみの吹き替えやってた番組好きだったなー。

深夜だけど。わかります??

結構ディープな話題についてディスカッションする番組で面白かったのに、

もうやってないのかな😅

復活してほしー!

 

では、今日はこのへんで!!

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ