苦しい事も幸せの糧にする占星術

今年どうなるか予想《タロット》

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦

体調が戻ってきたのでブログ書くぞー!と意気込んでいたら、今度は勤めの仕事が大量に舞い込んできまして(言い訳がましい)人間は習慣の動物なので、一度崩れたらなかなかエンジンがかからないですね、反省。

 

もう2月も中旬ですが、年明けに「この今年どうなるか?」をタロットで見たのでそのことについて。

今年はコチラ👇

 

ワタクシゴトですが実は今妊娠していまして、それ自体は嬉しいんですけど、、、

妊娠糖尿病(予備軍?確定?かは謎)と診断されてしまいました😅

妊婦はインスリン分泌が減るらしく、35歳以上の人はなる人多いみたいです。ハイハイ高齢ですから~('Д')

ちなみに甘いものはそんなに食べないですが、炭水化物を人より食べている自覚はアリ。

ということで、いきなり一月から悪魔の逆位置です。コメ沢山食べたい!!パスタラーメン食べたい!!大盛オーダーしたいー--(´Д`)

でも大丈夫です。逆なので、誘惑には負けませんよ(たぶん)

 

引越しするかもしれなくて、カード見る限り時期は4、5、8月かな?

→その後、4月に引っ越すことが確定。田舎から田舎へ行くぜ(*‘∀‘)!

 

トータルが月なのは、ちゃんと妊娠継続してくれるか?無事産まれたとしても私はやっていけるのか?などあらゆることが不安なんで、それですね。

 

塔が気になりますけどなんだろう。嫌だなぁ😅

 

ちなみに、去年はこうでした。

 

去年これ引いた瞬間、12月にカップのエース、トータルで太陽が出たのでもしかして冬あたりに妊娠するのかな?と思いました。ちなみに命にかかわることは基本占わないので去年の記事では触れてません。

 

また半年後くらいに途中経過を振り返りたいと思います🌟

 

十綺 夕愛