苦しい事も幸せの糧にする占星術

《アストロマップ》縁のある場所

最近アストロマップというものを見てみたところ、結構面白かったんですよね~☺️

ストロマップは、自分のホロスコープがどの地域なら影響が出やすいか?を見るものです

 

実際に調べると、自分に何かしらの縁がある地域がわかり「あ~!だからあの時○○だったんだ!」とその理由も知ることが出来ますよ☺

 

「ここで仕事が上手くいきやすい」

「感覚的に好き!行ってみたい」

「この地域出身の人と縁があった」

などなどわかることは様々!

 

 

最後に調べ方を載せますが、まずは私の例から~

 

ハワイに太陽×MC 、冥王星×MC

うーん、ハワイで仕事する予定はない笑

行けば何か目覚めるんか?ココで仕事したい!とか思うのかなあ。それか仕事辞めよう!となるか(冥王星だしあり得る)

でも一度は行ってみたいなーと思ってるんですよね。こんなに日本人にメジャーなのに行ったことないので😅

この前、夫にアピールしたけど流された笑

 

 

名古屋に月×MC

名古屋に関わりのある人で、仕事で協力してくれる人が二人いましたね。

月×MCは、この地域に絡むと社会生活と私生活がうまく調和するってことなんですけど・・・

ま、裏を返せばプライベートとの境目がなくなりがちみたいな感じです。

たしかに土日返上して商談になったな~。でも良い方向に進みました♪

 

インドに海王星×IC

海外旅行もいくつか行きましたけど、案外珍しがられるのがインド。

インド内で長距離移動もして、ホテルの部屋はピンキリでえー-みたいなこともあったけど

めちゃくちゃ楽しかったんですよね~!

やっぱり日本と文化が全然違うとすごい楽しい!

タージマハルとか天国にいるかと思ったくらい素敵だった✨自分を忘れてしまうような異次元の場所でしたね。←海王星ぽい

 

他にも色々あるけど、全部見たらきりがないのでやめます😅

 

ストロマップの調べ方は、

Astrodienstの無料ホロスコープ - Astrodienst

アストロディーンストで自分の名前、生年月日を入力

   ↓

上画面のグローバルメニュー(3本線)をクリック

   ↓

世界地図

   ↓

アストロクリックトラベルを選択

 


この画面がアストロマップです👇

(他人のデータも登録してる人はちゃんと名前が自分になってるか要確認!)

 

 

線をクリックすると、解説も出て来ます。

お遊び感覚ですが、結構しっくりくる部分もあるので是非見てみてください(^-^)

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ