苦しい事も幸せの糧にする占星術

《タロット》上半期振り返り!

2022年をタロットで占ったのをすっかり忘れていた私。

先生が振り返ってたので、私も見てみました~🌟

昨年末に引いたカードはこちら👇

左上から

上段→1月~6月

下段→7月~12月

一番下→総合

 

1月とかもう忘れちゃったけど、たしかこの時期に持ってる暗号通貨が不穏になった気がする😅

2月は子宮筋腫の術後経過がよくて、元気になってきた頃。この頃は会社も休んでるしブログも結構更新できてた時期でした。

3月には仕事復帰しましたが、浦島太郎ね~

4月と5月はなんだろ?うーん覚えてない(;'∀')

6月は体外受精の移植がキャンセルになってチーンなったことかな?

7月は打って変わって移植することに。披露宴もあったし仕事も急に忙しくなり結構バタバタしてます。

 



振り返ったけど、記憶が曖昧(;'∀')

基本的に会社と家と病院のループだからねー

そんなにドラマチックなことは起きません😅!!

とりあえず総合が太陽だから、余計な心配はせず過ごとするか。

 

悩みについて占うと、自分のことは客観的に読めないとよく言われるけど、

こういうタロット占いは予想&振り返りだから結構好きです💛

タロットお持ちの方は是非やってみて下さい~(^^)

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

十綺 夕愛

とおきゆあ