苦しい事も幸せの糧にする占星術

タロット《W杯スペイン戦》

最近、本田圭佑がツボな夕愛です(結構気さくなにーちゃんだった)

では早速。今日のスペイン戦どうなるか?

 

3枚引いて総合的に見ます

 

 

 

【ワンドの9】

準備は万全。でも安泰ではありません。

相手すごい攻めてくるんでしょうね~そりゃスペインだしね。

守備の時間が多そう。

【ソードの4】

休憩カードです😅え?いやいや実際休憩してる暇ないよね(ニワカの心の声)

でもこのカードが出たという事は、後に動くための休憩だということ。

ガマンの時間が長いけど、好機を狙うということでしょうか?

【ワンドのナイト(逆)】

逆位置かあ。目的がわからない、優柔不断。つまらないミスでもしちゃうんでしょうか。自分でコントロールできなそうですね。

 

勝利を表すカードがないので・・そういう事でしょう。

めっちゃプラス思考に読むなら、ワンドの9が正位置だから、好機をじっと待つというようにも捉えられるので、今日でグループリーグ敗退は決定にはならないのかな~。

 

 

ちなみに、後出しになっちゃうから載せるか迷ったんですが・・・

これ、ドイツ戦の前に引いたカード。

 

正義の逆は、前情報でドイツがベストコンディションじゃないと言ってたのでそれかなと。

それか、実力差を見せつけられるとか。

 

ソードの5。

え?勝つの?でも勝つとしてもあまり良い勝ち方ではなさそう。相手のオウンゴールとかかな~と思っていた

 

女帝の逆。←私はこれ出た時、意味が解りませんでした。

実りがないってことだから。

さっきのソードの5が正しいんなら、だって勝ったら勝ち点3だよ?実りあるでしょ!と思っていた

 

でも・・ドイツ戦、コスタリカ戦が終わって、悲しいかな腑に落ちましたΣ(゚д゚lll)

 

女帝の逆位置の実りナシってさ・・ドイツに勝ってもその勝ちがコスタリカ戦で振り出しに戻ってしまうことを表してたのか(-_-;)

ほんとコスタリカ戦謎すぎる。自力でGL突破なら引き分けではダメで大量得点で勝ちを狙うと思ってたニワカですが合ってるよね?!ヽ(`Д´)ノ

 

タロットって、その時は「?」となったとしても、後から「あれはそういう事だったのか~」となることがあります。

やっぱり正しいんですよね。だから怖くもあるんですけど(;'∀')

 

 

今日はスペイン戦はたしか28時だったはず。

最近は歳なんで22時半に寝るので、きっと今日は諦めて寝ちゃうなー😅

 

日本頑張れ!!

 

ホロスコープ鑑定モニター🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ