苦しい事も幸せの糧にする占星術

天体年齢域の切り替わり、どうだったか検証してみた!➁

今日は太陽~火星の年齢域の検証をします。(私が火星期のため火星マデ)

前回の記事では、月~金星までの年齢域の検証をしました👇

yuua08.hatenablog.com

 

《太陽の発達年齢域(約26歳~35歳)》

社会人として責任が増してくる時期ですね。

月~金星期までは、基本的に外部の情報を受け取っての感情や行動(受け身)でしたが、

太陽期からはどうやって人生を歩んでいくか?を能動的に考えるようになります。

 

私は太陽が天秤座です。

私はこの太陽と冥王星が、コンジャンクション(0度)。

冥王星は0か100。極端なんです。

 

とにかく仕事ばかりしてましたね。

賞レース的なものを目指したり、とにかく目標達成!!と躍起になってました。

 

同時に、早く結婚したいという目標もあって、金星期で苦労した恋愛も

太陽期では好みのタイプが変わり(つーか自分に合うタイプに気付いたとも言う)

年単位でじっくり付き合うようになりました。

 

なあなあになっててまだ結婚はちょっと。。と言っていた彼氏と別れ(きっと金星期なら付き合い継続してた)、

結婚を考えると言ってくれた人と付き合って、2年半で結婚。

しかし、約6年後に離婚します(´Д`)

 

色々あって、婚姻生活継続か離婚かは最後は私が決める形になり、

結局離婚を決断したんだけど、これも、どう人生を歩んでいくかを能動的に考えて行動した結果デス。。

 

人生で、一番落ち込みました(まだ半分くらいしか生きてないけど)

元々男性不信気味なのに、さらに不信になって鬱っぽくもなったし。

 

太陽と冥王星コンジャンクションしてるから、色々あっても仕方ない!

波乱万丈はつきものだぜ!!!自分に言い聞かせる

 

f:id:yuua08:20220104170439j:plain

 

《火星の発達年齢域(約36歳~45歳)》

自分の目的を外部に主張し、アピールしていく時期です。

私は現在、火星期真っ只中でございます。

私の火星は乙女座。

再婚したかった私は婚活を始めたんですが、かなり慎重になってましたね・・・

もう失敗したくなかったし。

アスペクトでいうと、火星は天王星とスクエア(90度)なので、

事故とかケガに気を付けた方がよさそうです。。

それか、この火星は10ハウスにあるので、仕事で思いもよらない一波乱があるのかも?!

 

 

私は現在火星期なので、検証はここまでです✋

 

個人的な感想だけど、なんか火星期って疲れる・・😅

天王星とスクエアだからかな。

ま、それより今は中年の危機なのがデカイけど。

中年の危機についてはまたいつか記事にします

 

 

年齢域のサイン検証、是非、参考にしてください~★

ホロスコープ鑑定モニター募集しています★

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ